この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seventeen

1月22日は・・・
カレーの日・・・でもありますが
ありすの誕生日だぜ
0時の瞬間は忘れてて普通にメッセしてたような^o^アッー

いやぁー17歳なっちゃったお(´ω`)
17って・・・半端なく女子高生じゃん!?!
・・・JKっぽくしなくちゃぁ☆ワラ←今更

以下チラ裏

ちなみに今までこのブログに年齢書いたことないんだよね。
・・・大体予想つくと思うけどw
だってさぁー
当時14歳がネトゲ廃人だったら引くじゃん?←何歳でも引きます
もう平気かなーと思って書いてみたお^p^

でも18まであと1年かぁー・・・
現実的なところで言うと早く運転免許とりたいし
あと人生で一度くらいはエロゲしたい!!え
エロには興味ないがグラが見たいんだぁ!!


そんな変態予定立てるより勉強してろって話ですが。
まだ中学生レベル(笑)の英語覚えてるお・・・一日5秒でも続ければいつか・・・
てか曜日すらつづり自信ないから書いてみる
Monday Tunesday Wednesday Thursday Friday Satruday Sunday
恥さらしざまあwwwwwwm9(^Д^)プギャー

・・・
これ以上やると傷付いちゃうので癒されようか

ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
ずっと誕生日にはこれを見ようと決めていたのだ!!
ありがとう涼ちゃんまいしてるお!!←
もちろん本当に祝ってくださった方々、ありがとうございますっかおheart02

今日はケーキ食べるお♪⊂(^ω^)⊃

[ 2009/01/22 08:51 ] リアル | TB(0) | CM(2)
一日送れたけど、誕生日おめっ!
んーなんか失礼な気もするけど、自分は今のままの方がいいかも(;^ω^)

ネトゲはネトゲ廃人を全力で応援しています^o^
再始動md-?(・∀・)

そんなアナタにつBL
[ 2009/01/23 10:04 ] [ 編集 ]
>こさん
ありり!
どうせなれないのでご心配なく(´^ω^`)b

BLっ・・・
これ以上変態になったら生きていけない/(^o^)\
[ 2009/01/24 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



