この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センブリ茶濃くしてください

1/18放送のSxH
モテたい授業とジャニソン感想

世界一モテたい授業2時間目 先生:フットボールアワー後藤
少年少女とかいうやつは毎回出てくんのか?つまらんのだが・・・
それはさておき女の子の変化探しテストだそうで。
変化前を見てから女の子が再登場して
違うところを見つける間違い探しのようなもの。

涼:ぴっちゃんの変化にはすぐ気づいてあげられるんですよね?
後:俺の彼女の話はええやん

省いてるけどぴっちゃんことあるごとに登場w

一人目
変化を見つけるとハイハイ!と元気よく手を挙げる3人。
涼:タイツが違う!
なかなか鋭いな。てかどこ見てんだw

二人目
涼:マニキュア塗ってる
次々正解し、あとひとつが難問。
涼:ほくろが増えてる
スガー!!

最後は超難問。特別に正解したら10Pゲット!
涼:最悪最悪!意味わかんないです!!ダメですよお!!
 俺だってさっきセンブリ茶濃くしてくださいって言っちゃいましたもん!!

何を工作してるんすかww今までの憂さ晴らしですかwww

後:裕翔ここで頑張ったら逆転のチャンスあるよー!
涼:最悪ですよそれ!だめもう!最悪ぴっちゃん
後:俺の名前ぴっちゃんなっとるやん

ワロタwwwてか後藤が何気にゆーとを呼び捨てにしてる。仲良しになったのかな(^ω^)

苦戦している中
涼:ハイハイハイ!実は双子の姉妹だった!w
後:・・・正解!1
涼:マジで!?うそだうそだマジっすか!?1www

本当に双子で登場したのを見てお目目まんまるにしてキョットーンとする涼ちゃん
後:クイズ番組とかでねボケて正解してまうってパターンあるんすよ

いつも俺得意!とか言いつつダメダメなのに今回どうした涼ちゃん。
きっとガチでセンブリ茶嫌だったんだな(´^ω^`)
でも見破るところがタイツだとかホクロだとか・・(^ω^;)(;^ω^)w

罰ゲームは初センブリ茶のゆーと!いつもより濃い目でーす(´^ω^`)
飲む前のゆーとの顔を覗き込んでニヤニヤするいたずらっぽい涼ちゃんがツボw

一気に流し込む!
裕:・・・お゙え゙っ・・・ヤバイヤバイ!!
( ^ω^)・・・誰かさんのせいで一段と苦いのね


今週のジャニソン 風の向こうへ&Glorious
リズムを取る爽やかな笑顔のこの子はどこの美男子かしらぁぁ!←飢えてた人
涼ちゃんはめずらしく高音パート。まぁ悪くない・3・え
Yeah...の握った手をまた上げるところとそのもう片方の手の位置とか←結局どこだよ
旅は続いていく~の手くねくねの動きが涼ちゃんらしい。

続いてGlorious
冬魂で歌ってたようなーないようなー(おい
ステージの上でタップしてるゆーととその下でがっつり踊る涼&龍。
ステージ後ろでもゆーとは身長高いから存在感あっていいよねー。
んで踊りながらチラチラカメラ目線の涼ちゃんかわええ(*´д`*)
僕らは~で振り向いてカメラガン見でピースしてるのはなんぞwww
でっ、その後の笑顔もはじけてて超カワユスかお
傷ついたり~でも指さしでカメラアピばっちり。
動きが激しいわりにめっちゃカメラ見てない?w
これってゆーとソロなのか、7の曲でゆーとメインなのかどっちなんだろー??

最近露出少ないからまりがたすなぁ
昨日少クラの観覧行った人ウラヤマ。ありすも行こうと思えば行けるけどNE
Moonlight歌わなかったみたいだけど・・・2月の放送早く見たいなぁあ!!

[ 2009/01/20 22:38 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



