この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食われる

Hi平成でコンサート映像流れてたね
カウント映像は実際あんまり見れてないから助かるわぁ
涼ちゃんのカウント1だから本物も見たいし映像も見たいしで/(^o^)\

涼様の投げチッスモエス。
あとは他のWSと大して変わらん・3・


続きはSxH。今回は大満足!!
本来の本編も感想かいちゃううふ

芸能人パパSP ゲスト:哀川翔&つるの剛士
哀川パパのたこ焼き講座
先週に引き続き赤青緑のエプロン姿な3人うふ
たこ焼き器に油をひいて生地を流す涼介さん手際よす!腕太す!
涼:サービスで2個入れて♪
とタコを入れるゆーとの耳元に囁いてていきなり萌え。
涼ちゃんとゆーとが天かすと紅しょうがを入れている隣で
真矢さん:龍くんなにもやってないじゃん
龍:ネギやりました!(得意気)

でも何もしてなくても龍太郎の待機ポーズはいつも前で手組んでてエライよね。
ひっくり返すのはちょっと手伝ってもらいつつ完成し、試食タイム。
涼ちゃんがほおばる口元にかつお節ついてていちいち萌えるんだよこいつがっ!1

家族エピソード
・ゆーとのお母さんはトイレットペーパーの芯を投げると必ず立つ
どんな超能力だよw
・森本家は龍太郎だけがスリッパを履かなければならない
ちなみに慎太郎くんはなしだそうで(゜ω゜)

涼:僕のところはー・・冷蔵庫の中には必ず甘いもののストックが入ってます
  今チョコレートハンパないっす!

うちも絶対あるwwお菓子ないと生きてる意味ないんだぜ
涼:アイスを3箱くらいお父さんが買ってくるんですけどぉ、一日のうちになくなります!
 ほとんどお父さんですけど。糖分取りすぎなんすよ

お父さん甘党なんだな
涼ちゃんもお菓子食べてる映像とか見る限り好きそうだもんね。

さらにお父さんエピソード
・龍太郎と父で阪神巨人の勝敗を賭けて、龍太郎が賭け金倍にしたのに負けた
・ゆーとのお父さんはKYでいつもお母さんに怒られる

涼:僕んところは・・・夏に道でミミズがもがいてたのを見たお父さんが
 いきなりバーッと走ってって、水を手でくんでバーって生命を

よみがえらせちゃったのね
涼:蚊が一匹殺せないっていうか
なんというやさしすパパン。都会人なんだなきっと。

裕:見た目はめっちゃガタイ良くて
 ちょっと怖そうだなって思うんですけど、やさしいんですよ

裕翔談ktkr。やっぱりガタイいいんだぁー。涼ちゃんもいいもんなぁぁ
ホントにいいお父さんみたいだね。雑誌談ではお酒もあまり呑まれないようだし
その代わり甘党なんてキャワなお父さん。きっと涼ちゃんも真っ直ぐな大人になれるね(^ω^)

・涼ちゃんお父さんは部屋で友達と喋ってたら突然入ってきてタンスを作り始めた
 作り終わったら座って「・・・でさー」と3人で会話し始める(w
きっとお父さんは息子達と交流したかったんだよ(´^ω^`)
短く書いたけどこの話なげぇ!放送でもどうやらまだ喋り続けてる。もっと流していいのにー


モテ男になろうSP ゲスト:麒麟&南海キャンディーズ
この日の衣装フツーっぽくて好きハート
こげ茶?に白のチェックシャツに灰色のネクタイにカーキ色のフード付きジャケ
で色落ちデニムで全体的に控えめなお色のカジュアル系。

コンプレックスある?
涼:背が小さい!
またかよw
涼:なんかぁー・・・
と思わず素に戻って話そうとして笑われる涼ちゃんが可愛いのなんの(*´д`*)

涼:なんかなんかぁーこいつ(龍太郎を指す)が最近成長期でぇー
こいつとか言っちゃらめぇ。
ちょっと3人立って、といわれて立ち上がったのは2人
涼:嫌です!
いいじゃんと言われても
涼:えーーやだよぉおおおおおお
とひざをさすりながらカクカクw 伸ばそうとしてる?w
渋々立ち上がり・・・まだ涼ちゃんが上だね
涼:(ゆーとに)ブーツとか言うなよ!w
ここの流れ永遠にリピりたいくらいかわゆすぐる嬉し泣き

しずちゃんは3人の中だったら誰が好き?
思わず震える龍太郎w
涼:食われる
しず:食っちゃうかもよ

アーッ11
これで3人が今まで座ってた半分の面積に縮こまってる件w
しず:すごい・・・いいですね(涼介が)
涼:・・・お疲れ様でしたっ
またモテてるしww
さすがにしずちゃんは叩かれないだろう・・・(´^ω^`)


長くなったからここで一旦切ろうかヽ(´ー`)ノ
別記事でモテたい授業とジャニソンうp

[ 2009/01/19 20:12 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



