この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・50000HIT

ラジオ来週は初やまゆとコンビ。゚+.(・∀・)゚+.゚超wktk

それはさておきカウンター5万超えキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
自分のブログにこんなにきてくださったなんて・・・
ウワアアアアdっどっどうしよう><<<

ということでHIT絵
50000
愛をこめて文字も手書きですわよheart02アドレスは力尽きた

これに伴いテンプレも変更。
もうすぐバレンタイン(笑)の季節なので
オールスイーツ(笑)ギザピンク仕様
もう基本ピンク色なブログにしよう(´^ω^`)きんもーっ☆

ヘッダー
ヘッダーバレンタイン

ブラシ素材はこちらのサイト様から
 chury and ichigo 
講座もめがっさ為になりますなぁ。
いつも参考にしてるお!!

背景
テンプレバレンタイン
写真切れないように底上げしたが
下の部分が見えてるかは人によるんだなきっと。

うまそうなタルト画像はこちらのサイト様から
logo_atelier2.jpg
2次配布になっちゃうので眺めるだけでお願いしますお(´^ω^`)

タイトル
タイトル
あわせてアポロチョコ色に変更


さらに豪華(?)おまけ:セーラームーン
セーラームーンHIT絵より手込んd
また足太くなった。うさこはもっとスタイル神なのよおお

某所で見たセラムンなつかしすなぁと思って(´^ω^`)好きだったわー
ムーンプリズムパワーメイクアップ!!で変身後のキメポーズ。
シリーズによって小道具違うから的確な資料無くてどこか違うけどサーセン


゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚
ジャンル統一性0のなんの役にも立たないブログですが
いつも覗いてくださってありがとうございます。
これからもgdgd続けてまいりますのでよろしくお願いします
heart02

[ 2009/01/16 19:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)
オールスイーツわろた
つかテンプレ作成するの早くて羨ましす( ゚д゚ )

ともあれ、ごまんおめすー☆(ゝω・)v
どっちのイラストも萌え(^ω^)(^ω^)
さすがっす!

これからも毎日見に来るから、更新頑張ってNE!
でも無理はしちゃダメだぞ(`・ω・´)


ps,
ともあれ、ごまんおめすー☆(ゝω・)v
上の文のごまんの所、最初漢字にしてたけど禁止ワードなんとかで投稿できなかったから、あえてひらがなにした><
[ 2009/01/17 10:09 ] [ 編集 ]
>こさん
画像差し替えてるだけだからねー^o^

ごまんありすー☆(ゝω・)v
イラストもありまとう!1
こさまのも期待してるお^^^

適当にがんばるぜ1

迷惑コメはじくために
たまに禁止ワード存在します/(^o^)\サーセン
[ 2009/01/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



