この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特製焼きそば

SxHの感想。
今回は力入れてくださってますね(^ω^)いつもこうしろお

まずはジャニソンからさらっと
革命メドレー 愛・革命&スクール革命
そいえばHi平成の歌コーナーがまさかの薮光なしで
完全にタッキーに革命されててワロタw

またしても涼介さんがセリフ担当。
もう普通に聴けちゃうもんねー!・・・もしや・・・これが革命されたということかッ?! ←
でスクール革命に切り替える瞬間の涼ちゃんすっごい好き
ちょっと笑顔なっちゃうけどお!?みたいな。

続きから視聴率企画

龍太郎プレゼンツ・世界一モテたい授業
涼:要するにパクリだろ!
その通りでございます。お、珍しく前髪あげてて男前ですNE!

対決内容は料理。涼ちゃん料理得意らしいから期待。
舞台はABCクッキングスタジオ。って以前ここでパン作ったことあるわ(´^ω^`)え

モテ先生は品川さん+庄司と少年少女(シラネ)
まず品川先生がチーズリゾットを作るそうで、その前のわざとらしいコントに
涼:俺たちはこのコントずっと見てればいいですか?
しかもカウンターに寄りかかりながら言う態度のでかさ(ノ∀`)

ぱぱっと出来上がったチーズリゾットを食べる3人。
まずは龍太郎が口に入れるも、かなり熱かったようで涙目w
次にゆーとが熱いながらもコメントするが何を言っているのか分からず
最後に涼ちゃんが食べるんだけど、盛大にご飯粒飛んでるし(^ω^;)(;^ω^)
てか涼ちゃんはセンブリ茶で思うけどリアクション上手いおね。
若干オーバーなところがw 盲目かしら^o^

品:学習しようぜみんな
庄:3人はダチョウ倶楽部さんになりたいの?

爆笑の3人だけど涼ちゃんのエプロンがずり落ちてて萌ハート


ここから3人が焼きそば調理。それぞれ入れるものが違うようで。
ゆーとはもつ煮込みなどおつまみ系チョイス
涼ちゃんは一見普通の食材+秘策
龍太郎はチョコ・アイス・バナナでおいしそう

龍太郎は早々にグロい物体が完成し、一番順調な涼ちゃんに異変が。
涼:いちごぐしゃっ・・・
いちごのソースを作るようで。しかしなぜか手で握り潰すというワイルドさwwww
衛生的にどうなのよ。まぁ涼ちゃんが作ったなら全て許せますが(゜ω゜) ←
涼ちゃんとゆーとも完成し、試食タイム。

意外にも龍太郎のが好評で、うそだぁ!?疑いながら食べる涼ちゃん。
龍:おいしい?
涼:俺のいちごと何が違うんだろ・・・

と呟いて舌を出すのキャンワ

結果は言うまでもなく、最下位の涼ちゃんには罰ゲームが・・・
庄:これはモテモテの木を煎じたモテ茶です!
涼:僕の経験上から言わせてもらうとこれはセンブリ茶ですね

よくお分かりで。センブリ茶を見つめるおめめがくりくりでカワユスかお

嫌そうな顔をしつつも一気に流し込み
ロボット的な動きでじたばたする涼ちゃんワロスw


なんかさ・・・涼ちゃんオチ担当になってない?
高杉じゃないんですけどっ!?w
いやぁ、でもみんな楽しそうでよかった(^ω^)いつもつまらなさそうだし

さらに予告でたこ焼き作ってるからまた料理するおね。wktk
それとは別にモテたい授業も引き続きやるようなので、来週は期待ですお!!

[ 2009/01/14 18:27 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(2)
まりがたすまりがたす♡
訪問まりがとうございマミタス♡
ウレシスでんた(●艸>зU*)
まさか、同じ趣味の方がおられるとは!!ビックシ!!!

∑(゜Д゜ノ)ノ

たまにイラストも更新したりしてますんで。。。

またの訪問おまちしております♥
[ 2009/01/15 19:44 ] [ 編集 ]
>yuristageさん
こちらこそありがとうございますv
びっくりですよねーw

また遊びに行かせていただきますお(^ω^)
[ 2009/01/16 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



