この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー&Wink upレビュー

さみいいいいいいいいいい
重ね着しまくってふるもっこ状態です(´^ω^`)

続きはラジオ聴いてたらJUMPカレンダーの宣伝してたのと、Wink up感想。

HS7UPが終わった後に流れておりまんた。

ゆーと:4月から始まるHey! Say! JUMPカレンダーはっ!?
いのちゃ:立体スタンド型で
圭人:両面仕様だから
大ちゃん:COOLなJUMP!
ちぃ:HOTなJUMP!
涼ちゃん:写真が2倍楽しめるっ!!
高木さん:付録は、秘密のカードセット!
龍太郎:どんなカード?
光:それは、シークレット!
全員:Hey! Say! JUMPカレンダー!
薮くん:集英社から発売!ご予約は
全員:お早めに~!!

予約してない人はしちゃいましょうb
今回は飾れるみたいで実用性ありそうだしね(^ω^)

どうでもいいけどちぃがHOTなJUMPって言ってるが
雑誌の宣伝にはCUTEなJUMPって載ってるわけだがw
CUTE.jpg
どっちかというとCUTEなほうを希望(´^ω^`)


でWink upもkwsk感想書きたいけど買ってないんお(ヽ´ω`)3誌は懐イタタス
でも涼ちゃんとちぃの絡みが超絶モエスだから悩むお。

立ち読みしてきた記憶からさらっと。
写真は涼ちゃん・ちぃ・圭人で写ってるんだけど
座ってる涼ちゃんの足にちぃが絡まってるのかーわーいー嬉し泣き!!
さらに↑の状態+涼ちゃんがちぃのほっぺたムニュってしてるが萌え死んだ。
あぁあ・・この子たち・・・目の前でラブラブしててほんと圭人ごめんね ←え
きっとこのとき涼ちゃんはちぃの上目遣いにメロメロだったんだな(^ω^) ←

2009年の公約
ちぃ 圭人と高尾山に行く
圭人 ちぃとレインボーブリッジを歩く
龍太郎 身長を伸ばす(だっけ?)
涼ちゃん 身長めざせ165cm
ゆーと 筋肉をつける

確かこんなん。

龍太郎と涼ちゃんはまたまた身長ネタですが
龍太郎のほうが身長高いんじゃないの?と言われ涼ちゃん焦りまくりw
かろうじて涼ちゃんのほうが高かったみたいですが
相当気にしてる涼ちゃんは終始キレ気味w 口悪いのがばれてますよ
めざせ165は目標が低い気がしますが(;^ω^)
身長よりも器のでかい男になるとも。
器のでかい男といえば大ちゃんだそうで、やっぱ7に慕われてますねheart02

短いですがこの辺で(´^ω^`)

[ 2009/01/13 20:49 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



