この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

duetレビュー

続きからduetの感想(゜ω゜)

今週のSxHがいつになく激萌えだったので今度kwskかこうふ

表紙だうふ
涼ちゃん髪型がとぅるんとしたストレートで
顔に沿ってるからめちゃ球体。え

超でかx2ピンナップ
でかすぎて本屋で確認できません><
7は肩組み仲よすこ。涼ちゃんはおすまし顔(゜ω゜)

ボクらの音楽方程式
涼ちゃんとちぃは頭くっつけてラブモードハート ←と勝手に解釈
それはそうと高木さんがロン毛パーマに加えてアヒル口しちゃったら
女の子にしか見えないじゃまいか><不覚にもカワユス
涼ちゃんとちぃの全面ショットも美人すなぁー

大ちゃんはねとらじ聴くのか。
ということはアニソンに触れる可能性g(殴

・涼ちゃんがコンサートで披露した新曲は、自分でお願いして作ってもらった。
あ、まだ自作じゃなかったのね。
・サックスやってみたい!
おおお、涼ちゃんも楽器始めるのか。
この勢いだとアイドルというよりぷちサーカス集団になりそうだw
ありすもピアノ弾きたいんだぜ。特技が欲しい!!
小さいときエレクトーンもっとまじめに習っとけばよかったなぁorz
・最近、すごく気に入ってる曲を聴きながら
 オレンジの明かりとアロマをたいて眠るのにはまってる

・・・アロマ(笑)


JUMPコーナーじゃないけど気になるところうp
メールシャワー
大ちゃんがよく言う「にゃんぱらり~」とはどういう意味ですか?
「“大ちゃん”といえば『いなかっぺ大将』だろう」とスタッフに言われて。
で、そのキャラクター、ニャンコ先生のセリフ「にゃんぱらりっ」を使ってるんだ。

そうだったのかっ!!にゃんぱらり~は大ちゃん語だと思ってたお
でも完全にモノにしてるよねー`・ω・´ pkk

デュエ語ジ典
【涼肌】 涼介くんのあまりの素肌の美しさにそう呼んでいます
あるある。
涼解とか涼席とかいうよねー( ^ω^)・・・

冬のホットライブ速報
Jump-ing Tour大阪での様子。みんないい表情しとう!
涼ちゃんの新ソロ曲のタイトルは Moonlight だそうで

げつじゃん
みかんゼリーを食べる涼ちゃんカワユス
ちぃはロックポーズはまってる?w 表紙でもさりげなくしてるおね(゜ω゜)

YYクラブ
ゆーと&ゆーり復活(゜ω゜)
裕:高校生になったら恋とかしちゃうのかなぁ~♪
ち:ボクはしない!それより、アイドルとしていっぱいいろんなことやりたいもん。

えらい!!だってちぃには涼介さんがいるもんn(殴

ち:ボクは心に決めたただひとりにだけやさしくするもん。
裕:ただひとりの人・・・いるの?
ち:・・・(o・ω・)チラッ
裕:俺かw じゃぁ09年も俺にやさしくしてね、ちぃ♪
ち:うん!

・・・小悪魔ちぃめっっ
涼介さんの知らないところでゆーとを落としちゃだめよ11 ←

ヤマダス・わの段
今回は袴姿。美人だーうふ
《ワル》 俺、ワルが主人公のヤンキーマンガが大好きなんだよね
好きなのはいいが言葉遣いとか影響されまくってる気がw
あまり過激なのは読まないでほしいお/(^o^)\
《わん!》 うちのくうの鳴き声は「わん!」だけじゃないんだよ
わかるー。てかうちの犬ガウガウいいすぎでまともに鳴いてるほうが少ない/(^o^)\

これで終わり、かと思いきや来月からはアルファベット編だそうでよかったv
涼:あ、でも、コスプレはもういいよ?w
いや、引き続きコスプレ希望!これからは女装で!! ←


Wink upはできるか不明(´^ω^`)

[ 2009/01/12 18:26 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



