この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POTATOレビュー

前半ドル誌発売されまんたね。
感想はとりあえずぽてとだけで。

ちなみにラジオは来週も圭人&龍太郎。
1ヶ月フルにこの2人とは。きっと中3組は忙しいんだね(・ω・)

てか圭人のチェリーガール発言、スタッフはあえて止めないのか?(^ω^;)(;^ω^)
そしてお便りの読み方ワロスwwww

ワイドピンナップあり。

09年への意気込みをBESTと7に分かれて対談。
でこのミニカーに2人ずつ乗ってる(乗りきれてないけど)図が11アアあああ
このシュチュにひれ伏しますた。

涼ちゃんはいのちゃとうふ
はしご?を持ってる手がむにむにすなぁ(´^ω^`)
特にMOEな組み合わせは大ちゃんと龍太郎。
初めて乗ってキャッキャしてる弟を後ろで支えるお兄ちゃんって感じ(*´д`*)

分かれての写真は本物の車でかっこよく決めてるBEST。
7は対照的にミニカーにまたがっているというw
てかちぃは似合いすぎだろ・・・

7対談
ち:09年はJUMPとしてはもちろん、7としても活躍したい
ぜひぜひ!今はまだあんまり分かれてる意味ないし。

裕:あとね、7はフレッシュさとか、かわいいっていうイメージも大切にしたい
それそれ!わたくしはそれを求めてるんですよぉ
涼ちゃん個人としてはクールキャラしちゃってるけど
今だからこそ出来る素の可愛さを出してくれ!!

ち:かわいいって僕のこと?w
涼:ツッコミを入れたいところだけど、否定できないなw

このやり取りってばハァ━━━━*´Д`*━━━━ン

圭:山ちゃんにもっと自信を持ってほしい。
  よく“もう背が伸びないのかも・・・”って悩んでたりするから

ちょw禁則事項ですww

涼:裕翔がぐんぐん伸びるから、いろいろ悩むの!
  最近は比べないことにしたよ。

あきらめちゃだめよ!!まだ伸びるよおおおお

涼:俺は知念にそのままでいてほしい!
ち:僕だって成長したいよー。背が高くたってかわいい人はいくらでもいるでしょ!
涼:あららー、すねちゃった?

すねちゃった?とか生でききてぇ
ありすもそのままでいて欲しいけど・・・成長は自由だもんね(^ω^)

裕:コンサートが僕らにとっても、みんなにとっても
  最高のお年玉になってるといいな。

うん!お年玉最高だったぜ!ってお金払ってますが^p^

オフショット
大ちゃんと龍太郎が兄弟みたいv ってここにも書いてあった(ノ∀`)
山ちゃんいわく“運転中のこの斜め45度の顔の角度がカッコイイと思うんだよね~
こいつ・・・車乗れるようになったら
信号待ちのときとか、常にミラーで自分の顔眺めてそう ←え
確かにキマっちゃってますが助手席のゆーとの幸せそうな顔wwラブすぎうwww

次回duetとかも書きま

[ 2009/01/11 16:58 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



