この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月~新ドラマ

雪積もってなかった(´・ω・`)
そんな今日はうちのモモの誕生日!おめでた!
代わりにケーキ食ってやったお11 ←犬に利益ない
7歳っておじいちゃんデビューじゃん(゜ω゜)うほっ
モモ
こたつで丸くなるぬこいぬだが、まだまだ若いお(´^ω^`)


さて、1月期の冬ドラマリスト作れてないまま始まっちゃうから
期待してる分だけ情報載せておこう

の前に、既に昨日はじまった特命係長 只野仁
やっぱり、といいますかお色気すくねえな。
9時だもんなぁー・・・
なんでゴールデン進出させるんだ。深夜だからいいのに(`-ω-´)

サウナのチリの子とかメイドさんとかお約束シーンが・・・なあああい
更衣室はあったけど。エビちゃんは相変わらず。
アクションも少ないような?これも何か問題あるのか?
でも来週のっくんゲストだお(^ω^)wktk

続きからリスト

月9 フジ ヴォイス~命なき者の声~
瑛太主演。生田斗真ktkr!月9は一先ずチャレンジするものの脱落してしまう/(^o^)\
ついでに医療モノ苦手だから結局続かないと思われ

火9 フジ メイちゃんの執事
水嶋ヒロ、栄倉奈々主演。
栄倉はミスキャストだが他のキャストが最高すぐる。
良川さん ←まだその呼び方かよ(※向井理)が銀髪という。
絶対見る!多分はまる!w とんでもストーリー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

金10 TBS ラブシャッフル
玉木宏、香里奈主演。
なんといってもキャスト。そして演技能力未知数なDAIGO。

金11 テレ朝 歌のおにいさん
大野智主演。魔王で大野君の存在感を見せ付けられただけに期待
しかしキャストの詳細をみると隣に千紗(GIRL NEXT DOOR)の文字が。
(゚Д゚)ハァ??まじで何なのこいつ。ドラマにまでゴリ押しとは・・・
しかも主演の隣に名前あるとか・・・ねーよ・・・
あああああうぜえええええええええ(#^ω^)ビキビキ
でもちぃもきっと見るおね!
子供役で共演しちゃうサプライズマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン ←


これくらい。今回少ないね/(^o^)\
あとのは1話見てから判断(・ω・)
先日までキイナ=北乃きい主演だと思い込んでいたのはありすだけでいい ※菅野美穂主演
だって声似てない!?画面見てびっくりしたw
 

[ 2009/01/09 15:58 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



