この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コンレポpart.4

レポ最終。激ロング

そういえば少蔵ゲストがJUMPだそうで。
コンでやった新曲歌うかも。゚+.(・∀・)゚+.゚

雑誌に曲リストが書いてあったので
気合があればこれまでのもちょこちょこ変更するかも

後半戦

Star Time(薮&光)
アコースティックギターバージョン。
後ろで他メンが歌ってた
しっとり聴き入りました+.゚(*´ω`)゚+.゚

Jr.メドレー
なに歌ったっけ?HONEY BEATくらいしか覚えてない;
しかもいるJrがスクティ3人といつも目立ってる4、5人くらいしか不明
スクティの3人はハロウィンカラーの衣装でバック→メインステまで仲良く移動

ス・リ・ル(BEST)
センターで刺激的だぜキタ(゚∀゚)コレ
大ちゃんといのちゃを重点的に観察しておりまんた
いのちゃネクタイ似合うすなぁ。モノトーンな感じの衣装イイ

switch(BEST新曲)
大ちゃん始まりだっけ??とにかく大ちゃんが目立ってた
スイッチを押すだけ♪とかって歌詞。

くもの糸(高木ソロ)
バンド形式でギターが薮・光・圭人とピアノいのちゃとドラムゆーと
それぞれ観察してたけど
ドラムを叩くゆーとの腕!!細ーーーっ!!(  д ) ゚ ゚
誰かさんと違って(←)余分なものがついてないから、筋肉がポコポコでてた。

多分ここでDJ大ちゃん
あと圭人がメンバー紹介でネイティブ発音のEverybody say ○○(名前)

愛しのプレイガール(薮&光)
途中BEST他3人がポップアップで出てきてダンス。
これはいろいろあったみたいですけど。
あの千手観音のような動きをやっておりました♪
この曲ってすごく頭に残るおね(^ω^)

SUMMARY
おおおっ、サマリーの主題歌だぁ。
この曲はいかにもジャニーズなイマゲだから生で見れるとはウレシス。
このとき画面がセピアっぽい加工してあるサマリー映像だったんだが
本物を見るか映像を見るかで軽くパニくりつつなぜか感動

サマリーでしていたらしい技や歌をそれぞれが披露。
全員は覚えてないので
とりあえず涼ちゃんはアジアの夜ショートVer.
しかしバクステだからくねくね踊ってる後ろ姿しかみえない/(^o^)\

CtoC
冒険ライダー

あれ?記憶に無い/(^o^)\え
サマリーメドレーに組み込まれててあっという間に終わったようなw

Hey! Say!
これがきけるのも嬉しい。
涼介がこの曲を歌っている人だと知ったときの複雑な気持ちは忘れられない^o^
今となってはすべてを受け入れますがheart02 ←
君はそーのーまーまーがぁいーちーばぁーんー♪のちぃ&ゆーとのほっぺプニが激モエ

メモリーズ(新曲)
この曲がラスト。
バラードの良曲っぽいが1回聴いただけじゃ覚えられないんだってば!!

一度は終わっちゃうんだけど
くさいセリフ映像が出てきて円盤の地球に乗ったJUMPが登場
また学生服で、薮&光だけはHi平成の伯爵服
あれ・・・怖いだろうね・・・斜めってるし(;^ω^)
立ち位置は涼ちゃん前方右側だったからお顔見れたv
圭人とバッチリの位置だったけどごめんw

勇気100%
なぜこれ?と思ったが、忍たま決まってたからだったんだな。
小さいときからのお馴染み曲なので、JUMPが歌うとは嬉しいのうBrilliant
でも勇気100%とEDに使われるであろう新曲のシングル出しそうだよね。
次はアルバムだと予想してたんだが(^ω^;)(;^ω^)うーん

トビラの向こう
名前の呼び合いはなかったけどみんなぐるぐるとファンサ。
またしてもちぃにこっち見てお手振りもらたかお
あとおこぼれで大ちゃんの笑顔が超可愛いかったっっ

UMP
色紙投げ。涼ちゃんが最後の一枚でこっちにきたのにもったいぶってくれなかった;;
その後センター席の子の前でしゃがみこんで
欲しい?でもあげなーいってやってる焦らし上手な涼ちゃんのプリケツ後姿に禿萌 ←

みんながはけていき、ゆーとは
馬刺しよりみんなのほうが好きだよheart02
最後に涼ちゃんが
今日はいちごの日だけどみんな苺は好きかぁ!?
俺はいちごなんかよりみんなのほうが好きだあー!!


きゃーーーー萌ええええええええ嬉し泣き
でコンサート終了。UMPで始まりUMPでオワタ。まだまだフレッシュだなぁ。

いつものあのシメ
俺たちがぁ!?へい!せい!じゃあーんぷ!!!
を何回もきけて、一緒に言えたことに感動。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どこか分からないところ・他感想
・龍太郎がしぃーってやってたv
 でも小学生コスのとき、椅子に片足を置いてリコーダーを回して
 めっさかっこつけてたり、触るな!!と反抗期な生意気感ありありw
・涼ちゃんとちぃの絡みが少ないように見えたのですが、こちらは倦怠期ですか ←
・そういえば光もステージの出っ張り?に片足置いてたのを突っ込まれてたw
・誰かのソロ?のとき、後ろについてるゆーとがボール持ってくるくる舞ってた
・涼ちゃんバックステージ行きすぎなんですけど!!こっちきてーーー
 その代わり薮くんと光くんは比較的きてくださいましたハート
・涼ちゃんはメイン横Aブロ側のゴンドラ?に乗ってた時がお顔も全体も一番よく見えた。
・山田ヲタ多すぎてワロタ
 何か行動した時のキャーがJUMP全体へのキャーと同レベルなんだがw
・カメラがあったからか、思ってたより皆まともでした。え
・欲を言えばコント長すぎるから、その代わりにToo shyとか大胆夢敵見たかったなぁ

その後グッズは半ばあきらめてたんですが、まだ逝けるとの情報を入手し
外で2時間ほど並んだ。割と短いのか?
自分にとってはこんなにまでして何かを買うなんて初なんですがw
グッズ
テンションあがって大人買いしないよう自主規制しつつ、パンフとポスターとうちわを購入。
フェルトバックもカワユスで欲しかったんだけど売ってなかったお/(^o^)\

朝からグッズ買い終わるまで立ちっぱなし。さすがに疲れ・・・となりそうだが
以前立ちっぱバイトしてたからか全然元気だた(゜ω゜)トゥットゥルー


はぁ。まさに夢のようなひとときでした(´ω`)行ってよかった。
しかしコンデビューしちゃったありすは冗談抜きでヲタじゃまいか
でも涼介さんはとってもキラキラしていて眩しかったぜ。ぽちゃだけど
何回記事に書いたか分かんないくらいほんとにみんな可愛いの(´;ω;`)
記念すべき(?)いちごの日に同じ時間を過ごせて幸せでした。まりがとう
これでお仕事ひと段落したと思うし、少しだけでも休んで欲しいね。あ、学校かw

あぁ~!!でもっ!またいきたいなああああ
次はいつかしら。゚+.(・∀・)゚+.゚ これは酷い

[ 2009/01/08 15:16 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



