この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コンレポpart.3

レポ続き

MCだけ。
全部は覚えてないけど飛び飛びで

今年いろいろ活躍したよね
7のラジオ
涼:10分じゃ話すこと全部収まらない><
-ゆーとは虫の話ばっかりだろ?
裕:前、僕が虫好きだからかうちわにクワガタって書いてあった
  一番すきなのはギラファノコギリクワガタなんだけど
-誰もわかんないよ・しらないよ的な
ここで本当にセンター席にいた子のうちわがクワガタだったw

スクティ
-クランクアップでみんな泣いたのにちぃ泣かなかったよね
話振られたのに、あまりMCに参加してなかったからかマイクを忘れるドジっ子ちぃにモヘハート
ち:僕が泣いたらJUMPは泣き虫みたいになっちゃうから
  ここはキープしとこうかな~と思って
このとき手持ち無沙汰なのか
マイク持ってる側のひじの下らへんを、もう片方の手でスリスリしてるんだけど
手が美しくて超白くて妙に見入ってしまった(゜ω゜)

涼:今日はいちごの日なんだよ。1月5日ねheart02
-いちご好きだもんな
涼:いちごとなすが好きなんですよね
涼:よくうちわにいちごが書いてあったりするんですけど
  生のいちごのパック持ってる人がいたんですよ!!
  どうすればいいんだろうみたいな。つぶれてもったいないから食べてねw
それに対する結論がもったいないから食えとはさすがいちご好きw

-練乳かけると美味いよな
涼:練乳は邪道だよ!ジャドー(シャドーの振り付きv)
(´^ω^`)・・・。
一瞬で寒いギャグに盛り上がる会場 ←涼介が言えば何でもいいらしい
微妙な間にコケながら照れ笑いな涼ちゃんうふ
-いちごつぶして牛乳にさあ
涼:それは許す!!
光:作ってもらったんだけどさー、葉っぱも一緒にはいってた(自分でやれよと野次w

-圭人は髪の毛いじるの好きだよね
圭:これ自分で切った
  朝起きてまずシャワーして髪セットするみたいな
一同オオー
-今日伊野尾ちゃんなんか髪の毛ストレートなのに1箇所だけぴょこってはねてたよな
-マンガみたいw
アホ毛出ちゃういのちゃMOE
伊:今日は寝癖を生かしたヘアスタイルです

あとは働くヒトCMについていのちゃがマヌアルどーりにソフトの解説をしていてワロタ
ゆーとは背がほんと高くなったよね で光と背比べ
高木さんがごくせん卒業SPについて何回か番宣
ビリヤード話やら思いのほか圭人がMCに参加していまんた
いちごの日でかなり話広がってた。

この辺りで記憶の限界

[ 2009/01/07 21:18 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



