この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コンレポpart.1

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09のレポでもするか!!
初めて行ったキモヲタ視点なのであしからず(´^ω^`)
長くなったのでいくつかに分けまんた。
まずは始まるまでのことなのでスルー推奨


服いつもより気合いれてみた。
服1 傘が異様な数だとかほっとけ
あーあ。
本気出すとピンクになるのはどう考えてもしょこのおかげですほんとうにry

で駅の時点ですでに見渡す限り女だらけ。こえーよ・・・
お客さん観察していると

小学生 30%
中学生 38%
それらのママン 15%
他大人 10% 
ようじょ 5%
男性(ガキ含む) 2%

くらいだな。
おうおう・・・見事にゆとり揃いじゃねーか。予想はしてたけど。
やはり高校生は婆だなorz
その為もあってか他の子より頭一個分上な件wwww余裕で見渡せる勝者ktkrwwwww
浮いてるかとか家の近所でも浮くから全然おkwwwww

婆といえば
ありすのいとこ姉妹が筋金入りのジャニヲタなんだが(ヲタ歴が言えないほど
もしやJUMPにも手を掛けていまいかと警戒してたが見なかった。
大阪に行ったのか・・・いやいや・・・さすがに三十路越えてるしな ←あ

次からちゃんとコンレポいたします^p^

[ 2009/01/06 14:03 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



