この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コンレポpart.2

ここから本題。
大半がどうでもいいこと&ほとんど涼介しか見てないのであしからず
曲順はネットの力を借りておりますが違ってたらスマソ(´^ω^`)

もう終わってますが、一応ネタバレ注意

横アリ最終日1部、残念ながら立見なんですがー。400人くらいいたけど・・・
Aブロだったのでステージ全体が見渡せる感じでございまんた。
もっとぎゅうぎゅうに詰め込まれるのかと思ってたら通路込みで広々でした。
いってみなきゃ分からないものですNE!!
カメラが入っているとアナウンスされてたので、撮影もしてたみたい

照明が落ちるとギャアアアアアアアアアアアアアと前の子が熱狂的すぎてびびった。
でOPはHi平成でチラ見せしてたヘイステ映像からうふ
このときのハンディ山田、くっさいセリフがなんともキャワv

UMP
センターからJUMPキタワァ(n´∀`)η!!!
気になってたちぃの高音パートが!
前はじゃんぴんとぅまいはぁーーー
だったのがじゃんぴんとぅまいはー→
になってた!!表現が微妙でスマソ。
とにかくハモリがなんつーの?アルトみたいになってた。
でも低くてカッコヨス!!いや顔はカワユス!!キャアアアアアアア ←結局この人も騒いでる

ドリカム
ここかなぁ?涼ちゃんと大ちゃんが抱き合ってたのハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
生の涼介に感動中でドリカム自体はあんまり覚えてないw
しかしテレビを通さなくてもぽちゃぽちゃだな。←あ
涼介曰く、ついているものは筋肉らしいんで
実際はそう見えるかと期待したが、白くてカワユスだからどう見ても脂肪^p^
まま、ありすさん的にはどっちでもいいんだがな!
髪型もありすの好きなサラサラストレートで、とーってもキャワでんたv

ダンスみたいな
薮くんの書『愛し合おうぜ』ハート
毎回ちょこちょこ違うみたいですね

ゆあしど
涼ちゃんががっつり踊ってるのをがっつり観察。
手を2回ぶんぶんしてリズム取る振り付けが好きすよぉ

Fly
Hey! Say! Hey! Say! Hey! Say! JUMP!
って連呼してるやつですね。
ちぃがお手振りでこっち向いてくれてカワイイっかお

ワンダーランドトレイン(7)
これすっごいみたかったー!!
あの前奏が終わると同時に飛び出す5人!衣装も青でいい感じ
ちぃと涼介の~ここへおいでよその瞳とじて 見えるさ夢の世界~のハモリが大好きなんお
でもちぃちょっと声出すのつらそうだた・・・

ここで有岡キャスターと光が天候が雨だと伝える。光の傘がボロボロw
そしてその光を撮っているのはハンディ山田w
カメラ壊れちゃうからうんたらかんたらって言ってた
涼ちゃんがなんか言うと会場全体が騒ぐから聞こえない/(^o^)\

麗しのBad girl(裕翔ソロ)
まわれまわれまわれまわれ(゜ω゜)
てかここだっけ?ゆーとのタップ披露を真下でしてたのに
前の裕翔担の子が必死すぎて見えなかったww
圭人ギター&龍太郎ダンス。

MoonLight(涼介新曲)
センターで金色のステッキ持って尻尾のついてる灰色?のファーを肩に掛けて
ソファーに腰掛けている涼様ギガンティアカッコヨス!!!
でもまたしても片足だけ微妙に折ってあるパンツw なんで?このスタイル好きなの?w
とにかく双眼鏡でガン見しておりまんた。脳内に焼き付けました。
曲のほうはまたしてもセクシー系で。そんなの15歳に歌わせんでもと思うんですがね。
さすがにメロディーと歌詞は1回じゃ覚えられなかったお><
でも冬魂DVD出るから大丈夫だぁ♪
ベッドやら夢がどうのって記憶にあるのでそういう感じかと(´^ω^`)

かわいい君のことだもの(7新曲)
ちょーかわいーーんですけどっっ嬉し泣き
かわいい君とちゅっちゅハートみたいな萌え系の歌詞でんたwwww
ダンスもかわいいの!衣装はめっさ黄色。お花畑みたいなイメージ?
画面から出られなくなったちぃが、大きな赤い帽子被って登場してかわい~~~
あぁあもう一回ききたーい!みたーい!絶対萌えるこれ。↑見返すと1行ごとにカワイイがw

Deep night
曲振りでちぃが夜になったねーみたいなこと言ってた
結局何人で歌ってるかという個人的な謎は解明されませんでした。10人でおk?
マイハーとか言ってる順番は分かった。

シャドボ
センターにいるんですが、涼介ホントにこっち向いてー!!そっちじゃないのー!!
と横顔を見ながら思っておりまんた/(^o^)\
なんとか2番ではこっちを向いてくださいましたBrilliant


JUMPがはけて、ここからコントみたいな。
B.I.Shadowの3人(スクティに出てたJr.)が自己紹介
ドラマで先輩のゆーとを殴る役でどうしよ~ってなってたとか話してた。

で転校生が来たということで10人が順番に登場。
スーパー中学生やらごくせんやらカオスな状態に。
オカモトケイトデスをスパ中3人がやっていくんだが
体をくねっとさせてるのがキモスwww最後の大ちゃん特にヤバスwww
大ちゃんが一番中学生らしいよね、といじられっぱなし。
ウケたのが龍太郎の小学生コス。黄色帽子+ランドセル+リコーダー所持という。
中一であの格好はうんざりしてるだろうに・・・w
あといのちゃのビン底メガネ+赤本w

みんなが登場する間、早々に出てきていた涼ちゃんは
いすに座りながらタオルで汗をふきふき(;^ω^)うぉい
いすの向きが反対だったのでお顔はあまり見えず。でもその後正面に移動
最後に薮っち先生(いのっち先生のコス)が登場してJUMP百識。

Q.BESTの正式名称は?
ボケてるんだけど誰がどういったか覚えてないよー;;
最後のチームだけコロコロ変えてた。
A.Boys Excellent (Expert) Select Team
涼ちゃんは高木さんとなにやら談笑していて楽しそうでした(^ω^)
え?って聞き返してる動きが素で超カワイイ!

Q.この写真に写ってる子は誰?
これ宇宙人じゃないよね?的な
7の誰かです
大ちゃんだ!
ここですかさず俺7じゃねー!!と突っ込む大ちゃんさすが
A.涼介
はにかみながら軽くペコペコしてる涼ちゃんかわいいハート

Q.この中で一番かっこいいのは?
高木さんが自信満々に挙手w
しかし全員にえー・・・と言われ、しまいにはブザマだと言われ ←生ブザマかお
いじけて出て行ってしまい、みんなで探しにいく

バックステージで薮っち先生が高木さんを説得。このやり取りがエロく聞こえたw
そこへヤン(大ちゃん)とクミ(ちぃ)が登場。セリフマネてるけど大ちゃんは結構にてる??
説得失敗し、いじけモードが3人に増加。そこへ超ロン毛の金八先生(光)が登場
ちょっとこのモノマネ抵抗あるとポロリ。ですよねー
最後はスーパー中学生が再生(大ちゃんとちぃがその場でヤンクミジャージを脱ぎ脱ぎハート
また高木さんがいい子に戻りましたとさ。このコントなげぇ(^ω^;)(;^ω^)

スクール革命
スタンド席の牛っぽいトロッコから涼ちゃんが登場。
遠かったけど向かい側だったので双眼鏡で見てまんた(^ω^)
でサインボール投げ。ま、飛んできませんけどNE

あと1曲あったけどわからねぇw
ここまでが前半かな?
いろいろ抜けてると思われますがご了承を

[ 2009/01/06 21:59 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



