この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽を広げ・・

ハムっ子育成
20060701175048.png
Lv45ヾ(´∀`*)ノダー!!
ロストヾ(´∀`*)ノダー!!

20060701175225.png
意外といけたり(・∀・)

ここでボイス効くのかやってたら
20060701175421.png
ヽ(´ー`)ノふっ

カリンザめ_| ̄|○
ボイスは一応効いた・・
けど一体にしかやってないからどうだか

20060701175820.png
再びLv45


やる事ないので@4%で停滞していた瑠緒age
20060701180906.png
Lv52ヾ(´∀`*)ノダー!!

20060701181411.png
妹できた(・∀・)


魔力+して、赤クロックをメニスで止めよう計画中のいっくん
20060701181643.png
買ったのね

メニス実験兼ねて久々書庫
20060701220521.png
メニスについては魔力に振らないとダメみたいでした

ある着物きてるの初めてみたー
20060701221306.png


20060701221450.png
何体かクロック殺りましたが収穫ギアのみ。

アリス睡魔に襲われ撃沈。
この後海賊いったそうですが、次の日INしたらこんな
20060701221908.png
Σ(´∀` )

アイテム分配にしたくてみんなで抜けたそうでw



そして念願のこれげっと
20060701222129.png
これで瑠緒はLv71まですべてレア武器ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
75もあれば79まではレアでいける(*´д`*)
それ以降は、まずあげられるのか疑問ですなw

ちなみにこれでLv71のレア武器、全職業拾いました(・∀・)
弓5つくらいあるけどそんなに売れな・・


個人情報流出の補償・・・。
20060701223037.png
1週間経験値1.5倍ね。へー。
で、この計算・・・
足し算・・
・・・

・・まぁ。これが始まるまでにLv99になり、
この期間が終了するまでにはLv100になります



こういうのって普通にイベントとしてやってるゲームもあるのにねw
と言うかですね。1.5倍ってしょぼ(ぁ
ごめんねPTぬけちゃったwv-42アリスにしちゃあ、うちなんて、どーでもいいもんね・・・ってなことは。さて置き・・・100がんばってねーまぁ・・・ゆ●●さんとかにはかてないけどねw
まぁ・・・気楽にやってるんでねwアリスもがんばれー☆えへへ☆
[ 2006/07/01 23:46 ] [ 編集 ]
どうでもいいもんねって言われても困りますょw
100がんばるけど、ゆ○○さんって誰だかわかんなぃ(;´Д`A ```
[ 2006/07/02 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



