この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

あけおめキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2009年!平成21年だああああ

ありすのぶろぐ この霧が晴れたら
今年もぬるぬる続けてまいりますのでよろしくお願いいたしますうかお

さてさて新年一発目からJUMPゴトが大量で追いつけないっ
昨日のFNSのクイズ特番にJUMP出てたらしい
聞いてないよぉ~!!見逃したっ
JUMPの1年を漢字で表すと   だそうです
後で動画拾お(´^ω^`)

んで去年同様、カウコンみておりまんた!
JUMPはシャドボの超ショートバージョンVTRで登場。
ドリカムも歌ってたと聞いてたんだけどなー。流れなかった(´・ω・`)

そして生は、すきやねん大阪でチラッとキタワァ
涼ちゃんはゆーとの隣でわちゃわちゃしておりまんたうふ
たまに被る松潤さんが邪魔ですが(^ω^;)(;^ω^)
みんな私服なのかなー?きゃわゆっし!
あとはつうたで出れる子はステージに上がってた。
でもぉ!JUMPの扱いがオマケすぎないっ!?
おこちゃま組はしょうがないけど立派に出れる子いますよね。
全員出れるようになったら見返してやれヽ(`Д´)ノ

で年越しの瞬間ですけど・・・
メドレー一緒に歌って(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしつつ ←歌わなくていいのに
テレビ見ながら口とキーボード両方でカウント~あけおめしてて
30分後くらいにJUMPするの忘れてたのに気づいた。遅っwwwww
2時間前に記事にしてたのにorz

百識&Hi平成SPは録画したけど見る時間ないー
さらに読売新聞と朝日中学生新聞に写真載ってるらしいお(;^ω^)オクでみよ


朝方はCDTVに移動してしょこ待ち
めずらしく綺麗アラモードじゃなかったが、シャイ毛ギザカワだった!!!1
ミニスカートで太ももがハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
ハナミズキもギガントウマスでんた!!!いっそカバーして全部歌ってくれ
ちなみに1月1日なんでMagic Time発売日!
欲しいけどなぁ~なぁ~


おまけ
丑
背景も描ける人になりたい

[ 2009/01/01 20:15 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



