この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返ってみる

今日って12月31日。大晦日!

そんな時でも
朝:ごはんと梅干
昼:コンビニおにぎり梅味
夜:梅お茶漬け
あれ?(´^ω^`)


そうそう・・・宝くじはずれた・・・
当たる予感してたのになああああああああ ←


あぁ・・・
ついこの間年越したばっかりなのにねぇ
一年が早すぎる。

でも新しい一年に踏み出す前にちょっと今年を振り返ろうか
あ、去年してないから2年分ね


あの日がくるまでかなりヒキってたなぁ。
ネットばっかりしてたからリアルの生活が無いといっても過言 ←どっち

そんな中、涼ちゃんに出逢えてよかったハート
とにかく自分の中に女の子があったことに安心したのだ。え
涼ちゃんの天使のような笑顔に癒されます。
今ではJUMPの10人全員が大好きになった!!

それから去年の9月から7月にかけてで自分の知らなかった世界を見たわ
初体験の連続で、自分はまだまだ子供だったんだと思い知りまんた。
一生忘れないってこういうことだおね。
これを切り抜けたからにはもう自殺できない。もったいなくてさw

ネトゲもいろいろしたなー。
某うにが現在音信不通状態なのが淋しいけど。
つい1週間くらい前には今年最後のサプライズ(?)があったおね。
これからも変わらず、まいしあえるといいなheart02

しょこじゃないけど、ブログって生きた証だ。
何してたかなんてどんどん忘れていっちゃうし。
ここを見て思い出すこともたくさんある。自分のことなのにね。

ありすにとっては怒涛の2年間でした。
まぁ。一区切りついたし、来年からはまともに生きれるかな^p^

[ 2008/12/31 19:06 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



