この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Catch You Catch Me

うう、もう23日か。平成はいつまで続くかのう・・・

しっかし掃除マンドクセ('A`)もうゴールしてもいいよね
食品衛生が気になる女なのでキッチンはチレイになったお。そこおばさんとか言わない

どうせ他に誰もやらんので年内は諦めて ←意味無
続きは雑誌の感想。やっと読めた(^ω^)

Kindai
表紙にJUMP君がハート クリアグラフ?も有
どことなく違和感あるようなないような。髪ストレートさんが多いからかしら

CATCH the TIMES!!
一人1ページ大きく載ってる!涼ちゃんはキメ顔で
テーマがキャッチだから手も含めたポーズなんだけど・・・指短いのう(ぁ
だってだってちぃのおててなんかオニャノコのように可憐すよぉ(*´д`*)
やっぱりダンスでも手先長いと美しく見えるし、涼ちゃんも爪伸ばしたりすればもっと・・・
と思ったけど男で爪長いのもどうなんだ/(^o^)\

んでインタビュー・・・字ちっさっ!だるっ!!でもその分読み応えありなわけで(n‘∀‘)η
割とまじめな話をされておりますな。
2008年はとにかく濃い一年でした
凄い活躍っぷりだったよねー。プロ意識もしっかりあるようで年下なのに恐れ入りますわ
CATCHしたいこと Hey! Say! JUMPをつかみたい
たくさんの可能性を秘めている・・・確かに。まだどんな方向にでも成長できるもんね。
なかなか芯が通っていてエライねぇ。人に流されない、って思いのほか難しいことだぜ。
これからもそんな山田涼介さんを陰ながら応援いたします!


Myojo
付録がついてるのね。シールとか貼らないけどねぇ
CD_20081223101219.jpg CDケースの
 本人イラストが何ともいえない(;^ω^)
 まぁ・・・今突っ込んでるのが
 携帯買ったときの箱だから
 使ってやってもいいぞ。
 ほんとはケースあるけど
 取られたんだよ11
 んでピンナップもありv

みんなの愛がお年玉!
正月っぽく袴姿のJUMP君うふ みんな髪色大人しめだから和装似合う
白扇を持つ涼介さん。09年は空たんを温泉宿に連れて行きたいそうで。
大変だよそれー・・・せっかくの温泉なのに犬のことばっかり気になるし/(^o^)\
ここでアジ話。釣りいいなぁ東京だとどこ逝ったら釣れるの!?1
涼ちゃん作詞の曲、お披露目をお待ちしておりますハート
正月っぽいいろいろは略。メールの涼ちゃんよりが嬉

写真はちぃの袖持ちポーズが女の子すぎてキュンキュン
で!涼ちゃんとちぃが抱き合ってるのおおおお嬉し泣き
きゃわえええ・・・て途中でいのちゃに気づいて吹いたw ←まわりが見えてない典型

Hey! Say! MAP 祝10回目!高木さんと龍太郎。
背景の構図イイから、撮影スポットどの辺なんだろうと考えてしまった。
流れ星あるある!今は亡きばーちゃん家にて、空見たら普通に流れまくってた\(^o^)/
ホントに東京は星見えないね。ビルばっかで空自体狭く感じるお。

TVグランプリ2008
ドラマ部門1位 スクラップ・ティーチャー
(;^ω^)・・・。ありす的には1ラスフレ2魔王3オマケでスクティかなー
ドラマ主題歌&挿入歌1位 真夜中のシャドーボーイ
“ドラマと曲のイメージが重なっていて、とってもかっこいいです♪13才”
かさなっている・・・だと・・・?恋愛無しの学園モノでラブソングがどう重なるのか小一時間ry
男優1位 山田涼介
1年間でドラマ4本も出演したのは大活躍と言えましょうピンクのきらきら
バラエティー1位 昭和x平成
これは酷い情報操作www ありすは宿題くんのgdgd感が好きお(^ω^)
09年ブレイク予想 1位 Hey! Say! JUMP 2位山田涼介
流行語 2位 ブザマだ

等々。。JUMPの独壇場と化しております。一般人からするとスクティとかランクg(殴


ポポロ
ヲタ誌全部買いはちょっとと見切ったのに
翌日自然に本屋に寄り道し、自然な流れでお持ち帰り。どうみても末期ですry

オ・ト・ナの“恋愛”2択レッスン塾(笑) このコーナー名は笑で誤魔化すしかない
ありすを陥れる漆黒のスーツボーイ(笑)な10人。
スーツを着こなしてる方がいれば、着せられてる方もいますが(ぁ
涼ちゃんはシャツのボタンあけて、コサージュも付けてもらってホストかよっw
こんなホストがいたらさぞかし貢・・・今も同じか

高木さんと涼でツーショットなんですが、これまた文句なしにビズ完璧。
近況は羽のペンダントを買ったそうで。他の雑誌でも着けてるやつだね

ここから2択Q。アンサーは涼コメより
Q1.恋は一目惚れ?じっくり? A.直感型だよ
ありすも涼ちゃんを知った時のtkmkは一目惚れだったのかしらheart02
あ、別に本気愛の人じゃないんでご心配なく
Q2.好きな子のヘアスタイルはロング?ショート? A.長さよりも色!
自分の髪も黒に戻すのかな?金髪以外なら何でもいいすよぉうふ
そぃえばありす1週間くらい前に染めなおしたお(^ω^)苺みるくギザカワユシ
Q3.好きな子といつも一緒?自分の時間も欲しい? A.理想は週4回
具体的だなおい
Q4.遊びに行くなら遊園地?動物園? A.遊園地もいいけど動物園
乗り物もお化け屋敷もダメか。同じくほぼ乗らないんだが・・・
人生最初の記憶がお化け屋敷でお化けに追いかけられてる図でトラウマ( ;∀;)
Q5.ペアグッズ持ちたい?くない? A.いつもつけていたい
ネズミーランドであわせるとハートになるペアストラップ売ってたけど握って殺気入れといた
Q6.映画見るならラブストーリー?アクション? A.どちらでも
ちぃの自分達のラブストーリーのほうが大事でしょ?を褒めてあげたい
Q7.女の子と買い物できる?できない? A.抵抗ないよ
姉妹いるからフツーなんだねー。
Q8.メンバーに恋の相談する?しない? A.光くんに
意外と真面目モードで聞いてくれそうらね(^ω^)
Q9.告って振られたらあきらめる?あきらめない? A.告白できたなら諦める
そんな心配しなくても百発百中だろJK

質問多くてだる。コメント短くなってるとか気のせい


3誌はきついな
新ドラマの情報が載ってて思い出したけど
またそういうリストもつくろぉかな(^ω^)

[ 2008/12/23 16:24 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



