この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド

20081218181923.jpg
ディズニーキテル━━(゜∀゜)━━!

って昨日更新したのに下書き状態だった罠/(^o^)\
せっかくだからもっと写メのせよう

入り口
ディズニー
興味ないけどきましたよっと(´^ω^`)久々

クリスマスだからツリーあるよねー
ディズニー2
まわりがゴテゴテすぎて25が全く目立っていないという。

定番のシンデレラ城
ディズニー3
ここにもツリーが。
パレードやら見たんだけど
画質が糞すぎるから載せられない^p^

感想
・キャラクターの名前が全然ワカンネ
・チョコレートポップコーンうめえwwwww
・日本に小学生以下のガキがこんなにもいたのか
・電飾配置の丁寧さが異常
・田舎は星が見えてええのう ←関係ない
・かわいい制服見てたら中身初老のお方だった( ^ω^)
・アリスに遭遇したけどさっさと行ってしまわれた/(^o^)\撮りたかった



おまけ:のん気にバッカルコーン
ディズニー4
周りのカポー達の空気読まずにうぃっしゅやらしてたけど
写真とってあげてるとなんだかんだでピースらしい ←ボーっとしてるからすぐ頼まれる人

[ 2008/12/19 12:52 ] リアル | TB(0) | CM(2)
楽しそうで(・∀・)イイネ!!
1人で行ったの!?

つか、もうすぐクルシミマスクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2008/12/19 16:11 ] [ 編集 ]
>葉月さん
券があったからママンとキャッキャしにいってまんた/(^o^)\
でも一人花見やら一人花火大会余裕だし、ディズニーも逝けそう^p^

クルシミマスもママンと一緒だぜHAHAHA
[ 2008/12/19 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



