この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な視聴率

スクティ9話視聴率8.9%
最終回にして一桁陥落とな・・・

ヲタじゃなければm9(^Д^)プギャーな展開だが
・・・うわあああん。゚+。(;∀;)゚+。゚

土9
24.7% 19:03-21:24 EX__ 開局50周年記念番組・フィギュアスケート・グランプリファイナル2008
17.4% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム完全犯罪ミステリースペシャル「新証言!三億円事件 40年目の謎を追え!!」
12.0% 21:30-23:21 EX__ 土曜ワイド劇場「おとり捜査官・北見志穂」
10.1% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国
*8.9% 21:00-21:54 NTV 土曜ドラマ・スクラップ・ティーチャー~教師再生~(終)
*7.5% 21:00-21:54 TBS 世界・ふしぎ発見!
*6.4% 21:00-22:15 NHK 時代劇スペシャル「母恋ひの記」 黒木ひとり



・・・おいおい真央ちゃん砲+3億円も結構とってるなこれ。
しょうがないしょうがない!!
平均にすると11.42%だし、がんがったよ!!


SxHはまた名場面集やってたけど
学園ソングメドレーよかったねうふ最近使いまわしだったし
涙くんさようならはよく歌ってるし、青春アミーゴも定番化してるね。
この振りを見るとジャニーズだって思えるんだ・・・。

めざせ視聴率8%のコーナー。
結果は5.5%。つかこの時間帯ってどれくらいが平均?w

龍:視聴者のみなさんからご意見を頂きましたから読んでみて
涼:“龍太郎の企画は天才ですね。裕翔君はインタビューが上手ですね。
   山田君はとにかくかっこよかったです♪” ちょw
龍:甘い!!
このときの龍太郎を見つめる涼ちゃんの顔ってば(ノ∀`)

龍:面白い番組になんないよ? いい事言うねー!
裕:別にこれでいいと思うんだけど・・・ だめよゆーとりん
龍:失敗して伸びるタイプがジャニーズでしょ? 名言でたww

来週から新企画だそうで龍太郎さんの情熱にwktk
正直この番組つまらんから恋愛トークという根本的なところをはずしてくれ ←
スタッフも龍太郎を見習って、総集編なんて手抜きしてないで恋愛トークというのをだな・・・
ゲストが2週にわたっているとかいらねーしそれもやめ・・・ご意見にするか/(^o^)\

[ 2008/12/15 11:32 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



