この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートみたいだねぇ!

2008年の漢字「変」ってまんまだな
まぁありすにとってもいろいろと「変」でしたわ。
ジャニヲタ化してきたり奇妙な施設にぶち込まゲフンゲフン

うるとらぱわー10、11日れびゅー

12月10日
涼:こんばんわ!山田涼介でえす!!(超元気)
ち:こんばんは!ジャッキーちんです!
涼:違う知念侑李です
ち:今聞いた?スローかけたら じ ゅ あ っ き ぃ ち ぬ え ん ってなってるから
スローてw

ち:今日はノーベル賞の受賞式!これちょっとパソコンで調べてきました
ち:今まで生きてきた中でナニナニ賞って貰ったことある?
涼:あっ、俺あるよ。サッカーチーム2つ入ってて1つでイロイロ貰ったり~
 あと絵!僕の絵はピカソを超える~♪じゃん
ち:まぁ確実に超えてますよね次元の大きさが
そこ突っ込んじゃらめぇ。

涼:あの独特のタッチは俺にしかできねぇ
ち:ボクなんてがんばりま賞何度か貰ったことあるよ!
さすが涼ちゃん。ありすは絵系しか貰ったことないなー
絵は幼稚園から中学まで出せば何かしらの賞に入れまんた(´^ω^`)ちょっと自慢
がんばりま賞はあるある・・・

日本一若い悩み相談
今回はティーカッププードル飼いたいのにパパが賛成してくれないからどうしよう
涼:ティーカッププードルちょー可愛いよ!x2
だよねーーー!あの可愛さはネ申。ついでに価格もネ申^o^

ち:わかるよパパの気持ち
涼:お前も動物苦手だよな。ウチも最初犬反対されてたのよ
ち:そうなの?だって動物園でしょ家?
涼:今動物園なんだけどw 一番しつこく言うのがいいと思うよ
涼ちゃんたくさん飼ってるよねー。
でもその動物のほとんどをありすも飼ったことがあるという\(^o^)/今犬だけだが

涼:ましてやティーカッププードルだもん。知念みたいに可愛いよハート
ち:てぃーかっぷ、ぷーどる・・?
涼:流すな俺いい事言ったんだぞ!
ち:あ、ありがとボク可愛い
うん可愛い

ち:涼介も、可愛いよっハート
涼:そうティーカッププードルがー・・・突っ込めえ!!・・・流したんだぞ今ぁ
ち:流されちゃったの今?
やっぱりちぃのほうが上手w てかこの2人・・・なんでもない


12月11日
涼:こんばんわ!山田涼介です!!
ち:こんばんは!昨日に引き続き、ジャッキー・知念です!!
涼:いいねぇー今日ははっきり言ったねぇ
ち:スロー掛けなくても聞こえるようにしたから!そこちょっと改良ー

ち:プチ情報は携帯で調べてきましたー!!今日は100円玉記念日だそうです。
涼:あたかも思い出してるかのように言ってるけどバリッバリ読んでるねぇ
ち:てへっ☆
てへっで誤魔化しても許されるから困る

ち:涼介は、買い物する時お釣りが出ないようにするタイプ?
涼:俺っ・・・気にしねぇー。知念は?
ち:ボクちゃんなるべくぴったしに合わせたい
ボクちゃんて・・・似合うけど

Hey! Say! Talking
涼:キーワードは、お昼ご飯!知念食ってねーじゃん
ち:ボクと同じお昼にするんでしたっけアナタ。食べてないんで明日のお弁当なしです!
ひでえwwww

ち:キーワードは鍋!
涼:しゃぶしゃぶって鍋ですよねー?誰に聞いてんだろ
ち:ボクあんまり鍋食べないのよねー。今度一緒に食べに行こ?
涼:2人で・・デートみたいだねぇーheart02
ち:デートだねぇーheart02
ああああああそっちに目覚めそうショックお似合いすぎる

涼:キーワードはサッカー!知念がよく知ってるね、俺は実技派だったんで。
ち:あー・・みとめりょうたかな
涼:バカそれ俺の友達だよ!選手じゃねーよ!でもほんっっとにうまかった!!
みとめりょうたさん誰か知らんぞ(;^ω^)

涼:(力説省略)とにかくボールから目を離さずに、がっつくことが大事だと思う。
ち:はぁい!今日はみとめりょうた君の歴史についてありがとうございました
涼:俺すっげーいい話したのに今!めっちゃコツだよ!?
猛烈に語ってるがスポーツはよく分からん/(^o^)\


そしてレコメンにメッセージで登場。さらっと
1回目、涼&ちぃ
・先輩相手にものすごい控えめな2人
・関ジャニとの絡みがほぼない涼とラーメンをおごってもらったちぃ
・ちぃは顔が映ると喋れなくなるからラジオスターになれる?w
Q.ラジオで数字を取るには?
└A.適度な下ネタ
Q.台本をめくらずにトークするには?
└A.見なければいい
まだ下ネタはなしでお願いします^o^
ちぃはテレビでラジオのテンションなら全国民がメロメロだと思うんだ。

2回目、ちぃ&ゆーと
・変な関西弁で話す2人。超違和感w
・横山君と村上君が後輩に憧れてもらえないのを否定しながら褒める2人
・ジュニアで憧れてる人いっぱいいるよね!?えっと~、あれと~これと~・・・
└とうとう後輩にバカにされました
 ダイキンマン連呼w


今週はこれで終了ー。
しかしこの2人は何なんだ・・・ラブすぎまいかw
ちぃが涼介って言うと萌えるし、涼ちゃんもゆーりheart02とか言わないかしら
あああ、やばいな・・・

来週はちぃとゆーと。ちぃ大活躍だねぇ。
そろそろ涼ちゃんと他の子の絡みも聴いてみたいけど(^ω^)

さて・・・流星見なければ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



