この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ祭り

大掃除してたらいつの間にかネイルも掃除されていた訳だが^o^

続きは前半ドル誌レビュー。

3誌とも同じくらい美人度高くて悩みまくった(^ω^;)(;^ω^)お昼時だろうが堂々と悩。
そしてサンタだらけでモモにサンタコスをさせたい願望が薄れました。
100均でワンコ用のちゃっちぃの売ってたんだけどなー・・・やめとこ。

POTATO
JUMPサンタが表紙ピンクのきらきら デカピンナップもサンタピンクのきらきら
どうでもいいけどメッセージカードのメリークリス!!とメリークリスマ!が途中すぎて気になる^o^

Christmas carol
涼ちゃんの髪型があれに見えて仕方ない件。でもかわいいんだぞっ
スクティ組でわいわい。涼ちゃんはちぃをお姫様抱っこ!
てかちぃ袋に入っちゃってプレゼント化しとう。

スクティ密着
神的写真を撮ってやる、とカメラマン涼。
大ちゃんのポーズは一体(^ω^;)(;^ω^)カイロみせちゃらめぇ

はみだし
まんざら薮くんまだまだいけるよぉ!!w

duet
大ちゃんの近況は山田が離れてくれないそうで
愛されてる?うん、かなり愛されてるよ~!大ちゃんもまいしてやってくれw

涼ちゃんはいのちゃんと。実はいのちゃんって元々ビズいいよね。
で涼ちゃんはこれまた美しい。
D1:空と遊びたい!今はクマさんの服きてるよ。
うちのモモは美容院で毛刈後の羊状態にされたからギザピンクの服きせとう(^ω^)
D2:海外からもファンレターを貰うから、めざすは世界ツアー!?
その頃ファンしてたら海外について行くのだろうか・・・。
D3:お互いの鼓動をダイレクトに感じあえるようなコンサートにしようね。
どどどっからそんな言葉出てくるんだろう
D4:クリスマスは家でママーリ。ケーキはイチゴぎっしりのタルトがいいね
いいねいいねいちごハートありすもいちごのケーキ食べたいうふ
D5:スクティ見てくれて嬉しい!疲れても家でリセットされるんだ。
ギャグ顔かなりいけてるよー!

そして次のページのちぃが・・・破壊力高すぎて一回閉じた。w
クリームついてるよクリーム!あぁ取ってあげたい!(ノ∀`)
ちぃの温泉行きたいも涼ちゃんの家でママーリ発言も疲れてるんだろね。
魂終わったらゆっくりできるといいね~(^ω^)

ヤマダス
ここでも涼サンタ登場 袋ぶんぶんやってるのが可愛いなぁうふ
《山田涼介》丸顔系てw 身長について語っている模様(^ω^;)(;^ω^)
デカ女のアドバイスとしては眠りまくって伸ばしてくれ。忙しいだろうけど今が重要!!
《山》山に囲まれて育ったから山田さん。・・あれ?
《ユーモア》ユーモア線がないとか。そんな事ないと思うけどなぁ
《湯葉》京料理には入ってるもんなんすよ涼介さん。
《妖怪》くだんが一番すごい。件って漢字はこの妖怪からだと ~授業で言ってたね。
《よく食べよ♪》涼ちゃんが健康ならイインダヨー ってプリン食べたら太っちゃうよっ

うらじゃん
撮影用のトイプーたんにこっち向いてよチェリー♪とか夢のシチュ(n‘∀‘)η
メッセージカード持ってる涼がめがっさかわいくて困る。

Wink up
ブルーなお洋服と背景で頬杖ついてる涼。猛烈に美人度高。
薮くんの体型が羨ましいご様子。てか自虐ネタ化してまいかw
アジのたたきいいねー。ありすは皮むきと骨とるのならプロです。あ、言い切ったw
3枚おろし練習したいんだけど誰か新鮮な魚くれ^p^

よーし、パパ運気ハイパー状態だからメッセージカードに応募しちゃうぞー^^

[ 2008/12/10 18:46 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

メンテなにもなかった。


以上!
[ 2008/12/11 06:03 ] [ 編集 ]
>やさいさん
まさにくそぴっくくおりてぃ。
[ 2008/12/11 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



