この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走の予定

よっしゃあああああああああ
勉 強 終 了!!!!あとはポストにINするだけうふキャハッ ←
テキスト
できる子あぴーるでわーどとえくせるつかってみたり(´^ω^`)
去年(というか今年の1月)の反省を踏まえて頑張ったのさぁ
睡眠3時間でバイトと勉強に死に掛けたという黒歴史(´^ω^`)
当日消印有効のありがたさを知ったな。うん。

しかぁし今年もまだまだ忙しいぜ(`・ω・´)
大掃除まだ始めてないからやらないとだしー
ブログ用のテンプレやらお絵かき作っときたいのに進まないしー
もたもたしてるとバイト始まるしー
そして美しくなるためにとサプリ飲んだりストレッチやらしてるのさBrilliant
えぇ、もちろんあの日のために!(死
てかビタミン剤をチュアブルタイプにしたら微妙な味すぎてオエー/(^o^)\やっぱ錠剤がいい

・・・さて、ヲタ誌の感想でも書こうかしらキラ~ン ←今までの宣言は一体

[ 2008/12/09 12:04 ] リアル | TB(0) | CM(3)
ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーどつかれさん_| ̄|○ でも・・・いそがしい言うわりにはブログ更新してるやん( ´,_ゝ`)プッ えっと前回の絡みから・・・
えっと多分明日からデコはじっまるかもしれないおクリスマス

んっとINしたっけ手伝ってやるっていうか、いろいろアイテムとかやんよプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
華蓮-karen-っていうやつに1:1おくれよ∑d(゚∀゚d) 

IN時間は深夜がおおし、夜10時くらいからINするんでよろしく(´∀`*)ウフフ
[ 2008/12/10 10:13 ] [ 編集 ]
おつかれさーん(^ω^)
自分もかなり危機が迫ってるのに、何もやってないという(
頑張ってみる→息抜きにネットサーフィンっと→頑張ってm(ryのループ\(^o^)/

・・・来週からたぶん本気出す( ヽ´ω`)
[ 2008/12/10 11:35 ] [ 編集 ]
>やさいさん
そこ突っ込んじゃらめお^^
そうか、と今見に行ったらサーバーメンテだけだた/(^o^)\来週かな

今度INしたら邪魔してやんよ

>葉月さん
半泣き状態になるから早めにしたほうがいいよお\(^o^)/
答えなんかほぼ載ってるようなもんだからテキトーに頑張るの!11

でもありすのことも構ってねi-175 ←
[ 2008/12/10 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



