この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師救出!白馬に乗った中学生

スクラップ・ティーチャー8話感想。

2週間待ってたよ~!!書くのも久しぶり。
突Qで岬君のキャラ変貌っぷりが(^ω^;)(;^ω^)全然いいけど

朝、みんなが登校してくるとモミの木を見つめている吉田が。
吉田『モミの木が泣いてる・・・』 今まで気づかなかったのかt

教室で女子にキャーキャーされる2人を尻目にぼっちな高杉。そこへ
土屋『高杉君、冬休みさー、青春18きっぷで一緒に旅しない?』 デートktkr

杉先生に乗せられ、教室に登場した高杉トナカイと杉サンタ。
高杉『なぜだ・・・』 またもやかわゆすぐる(*´д`*)ハァハァ
杉『弱虫サンタからプレゼントですよ~』 さりげなく宣伝すなw
そいえば久坂じゃないからっのハイタッチ楽しみだったのにカットされてる/(^o^)\

期末の成績が60点以上なら統廃合がチャラにという噂。それを聞いたB組は補習を始める。
女子『入江君、吉田君、勉強教えてほしいの』『お願い!』
入江『高杉・・・数学めちゃ得意だよな?』
吉田『英語ボクより得意だしっ・・
高杉『同情はいらないから・・・』
女子『高杉君、加減法って何?』『教えて高杉君!』『高杉君!』 ニヤニヤが止まらない
このときの高杉のおめめがキラキラカワユスで思わず壁紙にした。 ←

高杉『この連立方程式を行列を用いて表してry』 高杉が輝いてる・・・
女子『見直しちゃった!』『なんかかっこいい!』 でしょでしょ?(殴
高杉『・・・っ・・かっこいい!?』 ついに高杉に春が・・・!
高杉『今日ほど君たちの友情に感謝した日はない(´;ω;`)』 吉田との熱いハグキター!!
土屋『・・・高杉君っ・・・』 吹いたwwwww

滝がお見合いに連れ去られ、補習ができない。杉と高須が救出に向かう。
男と言い合っていると、白馬の王子様高杉と、2人が馬に乗って登場。ねーよ
高杉『姫、迎えに来ました。』 ひwwwwめwwwwwww
さぁ と手を差し出す高杉王子ハート 密着度やばす(*´д`*)
入江の馬に高須、吉田の馬に杉・・・杉先生の手の位置がなんかやだ(#^ω^)ビキビキ
杉『乗馬服もすんごいかわいいよぉ~!!』 これには全面的に同意LOVE
高杉『俺なんかでごめんね?』 ウホッて言いたいんだけどごめんね?
滝『夢見てるみた~い』 いいなぁ~。てか先生達全員顔がとろけとうw

モミの木の世話をみんなが手伝っているのを眺める久坂。お前はやらんのかい
高杉『この学校はもう、俺たちの手は必要ないのかもしれない。
久坂『・・・高杉、いなくなっちゃうの?』 最終回臭してきた(´・ω・`)

テストが終わり、目標の60点をクリア。滝先生の店でお祝いパーティー。
吉田のとんがり帽子カワユスなぁ。とここで高杉が女子に呼び出され!?
女子『あの~・・これっ』 それはラブレター。食い入るように見つめ、顔色が輝く高杉
   『お願い!入江君に渡してください!!』
高杉『ハァァッ!?!』 まぢでコメディーいけるよ涼ちゃん
土屋『結局さぁ、高杉君のこと一番理解してるのって、この僕だよね』 だよね。

生徒からありがとうと手編みマフラーを貰う杉先生。
って杉と久坂が二人でマフラー巻いてやんの(^ω^;)(;^ω^)腐狙いすぎ・・でも萌

そして高杉が校長による答案の改ざんを突き止める。
高杉『校長先生はテニスがお得意だそうですね』 いつものあれクルー
高杉『僭越ですが、僕達と勝負しませんか?』 僭越ktkr

懐かしいなテニス。なんか3人がテニスしてるって事自体嬉うふ
高杉さんのトスやらスマッシュやらの指先がいちいちお美しい
吉田のラケットをぎゅって抱いてるのもいちいち可愛い
飛んできた高速ボールを片手でキャッチする入江。もう実写版テニプリでいいよ(;^ω^)
全力でスマッシュを打ち込み、校長をいたぶるドSな高杉(*´д`*)
高杉『ブザマだ』 本日のブザマだ入りましたー

杉と久坂が止めに駆けつける。校長は水増しを認めるが、生徒のためだと主張する。
高杉『この事実をみんなに知らせなければならない』
久坂『正しい事が人を幸せにすると限らないじゃないか。傷つける事もあるじゃないか?
高杉『違う!!幸せは正義の上にだけしか存在しない!!!
ニノのあれには及ばないって思ってしまったけど、この歳でこの迫力はすごい`・ω・´ pkk
ゆーとも確実に上手くなってるね。引き込まれたもん。

高杉『入江吉田、行くぞ』
入江・吉田『今回は・・・君に賛成できない。』『ごめん・・・』

翌日、杉は校長が水増しは自分のためにしたと話すのを聞き、校長を殴ってしまう。
仲間割れしてしまった4人も複雑な表情。

・・・

今回は話の質がなかなか良かった。ネタ的にも王子様コンボで最高Brilliant
んでなぜか吉田の出番が多い件。人気が出てきたのかしら!?
ところで校長先生・・・鬱 設 定 忘 れ て ま い か (;^ω^)めちゃ元気

次週、最終回
公式HPやらの予告はまだ出てないけど、SxHとかでちょっと流れてたね。
てか拡大のお知らせないんだけど尺足りるの?
間延びしてもいいから15分くらい拡大してえええ><
あぁぁ終わって欲しくないー(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



