この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼネ・・・

ユーザー情報流出って・・・

ここで言ってもしょうがないんで
ゼネ公式
お客様情報。。。のニュースをご覧あれ。ってもうみてるか_| ̄|○

ちなみにアリスのところにはまだメールきてませんが、
もう全員分送ってるような運営じゃないですよね(-ω- )・・・。

てか流れてない人にもメールでお詫び入れた方がいいでしょ?w


もう定期メンテまでぶっこんじゃうでしょ。とかこのまま閉(ry
とか言われまくってますねヽ(´ー`)ノ

そろそろ緊急メンテ開始から24時間経とうと。。


今日は暇なんで別ゲーでも・・
といかにも暇人な行動を取っていました。
続きゼネ関係ないですがよければどうぞ
ゼネ始める前にもやってたトリックスターで遊んでました

前キャラはLv20くらいにはなってたような。。なかったような?
辞めた理由は原因不明で接続できなくなっちゃって(;´Д`A ```
トリックスターが+になる前の話ですなw 
その頃はPCもネットもゲームも初心者なんで
せっかくお問い合わせして、丁寧に答えてくれてもわけ分からんので
諦めました(´・ω・).∴カハッ

新たにキャラを作ってあったので(Lv6w
そいつで遊んでたヾ(´∀`*)ノ
龍です。呪術士?だそうですよ
男キャラだけど転職したら闇か光のスキルになるんだってー
かっこよすー!どんなのか見たことないけど

SSぺたぺた
20060627163224.png
いきなりマジックアロー覚えてますがw
Lv5で覚えられるんだね。知らなかった_| ̄|○
ゼネではマジックアロー、個人的に封印スキルに近いですが
こっちでは基本スキルみたいー(n‘∀‘)η

20060627163243.png
ドリル+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ほとんどドリルオンラインしてますた

20060627163302.png
とりあえずLv10なった
上になんて書いてあるのかわかんねぇw
とにかく10からいろいろ充実してくるぽいです
やっと初心者装備外せたし+.゚(*´∀`)゚+.゚(SS撮ってな・・
リカバリ?だっけかゼネで言うヒールも
覚えたんだけど、一回も使ってねぇ(ノ∀`)
コイツ魔法系だから杖装備したいんだけどさ、売ってないの??
店に剣しかないよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)?だからまだ初心者剣_| ̄|○

20060627163321.png
マジックアロー使ってるとこ・・分かりにく

20060627163341.png
ワープゾーン綺麗

この後wikiと見比べながらいぢってて
少し放置していると、1:1?でこんなチャットがきていた
『オザワさんでしょw』
ぇ?(゚Д゚≡゚Д゚)
『答えてよw正直にいいなよー』
しらんがなw
『もっと親しみやすくしようか』
『オザーとか?w』
オザー・・・

この辺でチャット着てる事に気づきましたが
答えるに答えられないのでずっとみてましたw
 (どこからその人と話すのに切り替えるのか分からなかったアフォ

『じゃぁドロシーでいいじゃんw』
なぜドロシー?
『オザワ・・オズ・・』
『知らんの?wオズの魔法使い。教えてやる』
『ドロシーん家吹っ飛ばされてな、悪い魔女の上落っこちて』
『魔女死んじゃったからドロシーその魔女よりすげぇってなって』
『めでたしめでたし』
ちょwwww
『もーいいでしょ?オザワさんって分かってるんだからw』
『もうすぐメンテだよーー』

ここでPCばぐって見れなくなり強制落ちしました_| ̄|○
・・・この人いつまで一人で喋りまくってるつもりだったんだろ
てか全然名前が オザワ 関連じゃないのになぜオザワさんww

Σ(´∀` )
普通にトリスタ日記_| ̄|○
オザワさんこんちー(爆)
メンテ長いですね(*´Д`)
今日も入れそうにないからブログ回りしてましたww
他ゲーも気になるところですが
PC重くなりそうなのでやらないようにしてます・・・。
前はMuやってたんだけど結構おもしろかったですよー♪
[ 2006/06/27 18:56 ] [ 編集 ]
情報流出も、流出後の対応も、謝罪も報告も、全部ありえんよぉ。
ゲームガーデンの管理運営してる鯖で起きたことなのに、NHNより謝罪と報告が遅いとかわけわかめw

アリスも言ってた「流れてない人にもお詫び・・・(ry」てのもれも思って問い合わせしてたんだけど、その直後自分の情報流出確定メール来てましたとさ。死w

某巨大掲示板に、運営の譲渡とかって書いてあったけどそれ良いかもめ。まともな運営に譲渡して欲しい。それなら閉鎖にならなくてすむしbbb ゲームガーデンいらなーい!!

ちなみに、お弁当屋さんのお弁当食べて集団食中毒にかかった時は数万円(5万円くらい)頂きました♪コレも補償してくれないかな。
[ 2006/06/27 19:24 ] [ 編集 ]
やばぃね・・・。

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆

すごぃ事になってますね・・・(;A´∀`)

たぶん全員の個人情報が流出してると思うょ。゚(p_q゚)゚。

今日もたぶんゼネピックは無理なのかなー・・・。

暇だから、大○豪しよぉぉぉぉ(ぇ

[ 2006/06/27 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/27 20:24 ] [ 編集 ]
>ハイジさん
どうもオザワです(違
同じくいろいろブログまわってますが
どこも共通してるのは、いつもよりカウンターがのびてるw
重くなるとか全く考えてないオザワアリスでつ(´・ω・).∴
Muでつか。調べてみます(n‘∀‘)η

>うっとりきゃめ男
きゃめ情報流出してたのか・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
アリスにはメールきてないけど、まだ送る作業してるのかなぁ?
運営の譲渡か。ゼネは好きだから閉鎖にはなってほしくないしね
たしかにゲームガーデンいr(ぁ
なかなかいいかもねぇb

食中毒でそんなにくれるのかw
ゼネも補償いるくらいになってるよね_| ̄|○
[ 2006/06/27 20:24 ] [ 編集 ]
こういう時は大・・・○・・・豪ですな・・・・( ・ω・)モニュ
[ 2006/06/27 20:52 ] [ 編集 ]
レスしてたら更に増えてるー

>梨乃さん
今日も無理だろねー
大○豪かwするとき寝てなかったら参加しるぉ(・∀・)ヤルノ?

>管理人のみさん
メールきてなぃぉねー
DJMAX。。ネトマじゃーん(・∀・)
野菜村まぞいよ野菜村w
寝ちゃうのか(´・ω・`)もやすみ
ところでなぜ管理人のみw
[ 2006/06/27 20:55 ] [ 編集 ]
ってまた投稿中に

>㌃яさん
やっぱす大○豪でつか(・ω・)
[ 2006/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
しょしぉー(ぇ

場所指定してくれたら、参加するょ?(*´∀`)
[ 2006/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
>梨乃さん
ありすはどーやればいいかちらね
[ 2006/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
一応

大○豪ぢゃなくても、チャット等したぃのでどこかに部屋作ります・・・?
[ 2006/06/27 21:38 ] [ 編集 ]
チャットでもおkょん
つくってー(ぁ
[ 2006/06/27 21:50 ] [ 編集 ]
つ テトリネット推進委員会
ここ、もれが前にやってた対戦型テトリス。

今廃れちゃって人いないからヒマーな人いたら、今度一緒にやろうぅ!!もれのなまった腕を鍛えなおすの手伝って下さい。w 
コッチョリ(.-ノ。-)もてあそびたい
[ 2006/06/27 21:52 ] [ 編集 ]
とりあえず大富豪・交流部屋26にいるから来てみて狩ってw
[ 2006/06/27 21:56 ] [ 編集 ]
>うっかりきゃめ男さん
へー
テトリスの対戦って何するのかわからんw

>㌃яさん
ぉ。じゃぁいくぉ(・∀・)
[ 2006/06/27 21:59 ] [ 編集 ]
┏(<:)ノ ァィ♪

さっき書いちゃったのは消しちゃった(ノ∀`*)

今からいきます~^^
[ 2006/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



