この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10人で一つ

っていいね。と地味に読んでたり。

今日からもう師走すなぁー。早いすよぉー。
そろそろ大掃除な時期だけど掃除機壊れててどうしましょうね。
紙パックの押さえがアフォになってて、中がとんでもない状態に/(^o^)\
サイクロン式ほしいなー。でもあれ大きくて邪魔っぽいのう(´・ω・`)どうしよう

そんなありすさん最近は勉強毎日やってて超いい子らい(^ω^)ほめて
今年中に終わらせてやんよ(^ω^)数学SHINEお

[ 2008/12/01 13:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



