この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の話を聞いてくれ

今日スクティないからしゃばけ見てみるか(´・ω・`)
1弾知らんが高木さんはちょい役なのかね?
テレビ欄に名前出てたりなかったり。

続きは涼&ちぃのHS7UP26日、27日レビュー。

26日
ち:今日は11月26日でいい風呂の日なんだってー。
ち:「2人はどれくらいお風呂に入る?お風呂の中ですることは?」って書いてあるよ
涼:えぇお前これ聞いちゃう?この時間に聞いちゃう?w
ち:この時間に聞いちゃう?ww
ちょっとちょっと何をおっしゃるつもりで(゚Д゚≡゚Д゚)
大野君のハピバ言うかと思ったけどこっちか。

ち:何時間くらい入る?
涼:何時間って聞いちゃうか 俺30分って言おうとしたんだけどな
ち:まぁボクは15分くらいだけどねぇん
みじけーのう。

ち:お風呂の中で・・・することはー?
涼:コレ何聞いちゃう訳!?コレ!?・・知念から答えていいっすよぉwww
ち:ボクねー 歌うたうのが多いんだよけっこー
涼:そんだけー?ww
涼ちゃんヤメレwwwwwww

ち:コクコク・・って気づいたらのぼせてもーあっついことあっついこと
涼:でもさー出た後の爽快気分!すずしー!みたいな!オアシスー!分かる?
ち:わかるわかる
風呂トーク危なすぎるぞ涼ちゃん(^ω^;)(;^ω^)普通にノリが厨3男子
ちぃはなびかないな。さすがアイドル。

日本一若い悩み相談
ちぃが頑張っておたより読み。今度生徒会の先輩になっちゃうからうんぬん
涼:JUMPでも薮くんがさ、俺らにイロイロ言ってくれるからワイワイできるわけで
   先輩が言っていくのが大事だと思うね!
ち:自分しか知らないから好きなように変えちゃえばいいじゃん!
涼:ん?分かんなくなってきたぞ・・・うまくまとめろちぃ!
ち:とにかく、自分のやりかたでチャレンジしてみてはどうでしょうか。
涼:自分なりにやってく、だ、さいっということでっす!
困った時のちぃさん。なんだかんだでさすが。


27日
ち:11月27日はいいフナの日です。ボク釣りとかしないからね~
涼:大野君するよー。俺も釣り好きだもん。今度一緒に行こ?
ち:まぁボク釣り分かんないからさー、話始めよ?
スルーしちゃうのね

Hey! Say! Talking!
ち:“7に話して欲しい話題は「餃子」です。私の大好物です”
   あんたの大好物だってしらねーよ!!
涼:おめーも好きだろ!知念!!
ち:ばれたか
涼:餃子のおいしく作る方法知ってる?
   一回焼くじゃん表面を。その上に水をかぶせるじゃないですか
   でもう一回油をやるんですよ!そうするとパリパリになるんすよ!
ほうほう、ありすは油引いて並べて最初っから水INしちゃうけどなー。
てか上から目線のちぃ(*´д`*)ハァハァ

ち:餃子と言えば宇都宮の人が一番食べると思ってるあなた!
涼:お前だけだろ、ハハッ
ち:一番食べるのはっ
涼:知念だぞっ
ち:違いますっ!静岡県浜松市が
   餃子の生産っ消費量っ一番だって聞きましたぁっ!!!
涼:知念でも餃子好きだからな~お前
ち:あのね静岡県浜松市ってね!ボクの、ボクが住んでたところだかんね!!
涼:お前さぁ~俺の話聞いてくれよぉ~kao06
ち:ボクが餃子好きっていうのはね、多分そこに生まれたからだね!
また嬉しそうにテンパってるのきゃわゆし。そしてまくし立てるちぃにタジタジの涼。

涼:“キーワード「筋肉」 私は筋肉フェチなので、山田君のような筋肉イッパイの人が好きです”
   この人分かってる!!!俺の体は脂肪の塊じゃないんだ、筋肉の塊なんだ!!
ち:身長伸びないんだぁ・・・
ボソッっと毒が。うーん、白くてぷにってるから脂肪に見えるのよねぇ。

ち:思ったより7のほうがBESTより筋肉ある人多いのよ。圭人ボクー・・・
涼:そーなんだよ!正直言っちゃうとJUMPの中で腕相撲強いの俺か圭人だからね!
ちょっと自慢げ(;^ω^)

ち:だってBESTなんてさー、光君くらいしか筋肉ある人いないじゃん
涼:あとみんな結構スタイルよい感じで・・まぁ大ちゃんはどうかしてるけど・・アハハ!
大ちゃんの扱いひでぇw

ち:7だとさー山ちゃんにボクに圭人か。まぁね、この3人筋肉あるからねっ。
涼:だってぇ俺、光君にも普通に勝ったしぃ、腕相撲。大ちゃんなんか瞬殺でしょ?w
ち:大ちゃんボクにも負けるからね。
涼:ほんっと弱いよねみんな。
ち:ほんと、ダメだね。
大ちゃん瞬殺。゚+。(;∀;)゚+。゚ てかBESTボロカスwwwww

涼:圭人と俺だとほんと動かないしぃ
ち:ね。つまんない。5分くらい目はなしてもまだやってる。30分離してもやってる。
涼:光君左利きってことがあるからね
ち:ボクも左利き
涼:お前俺に左に勝てないだろぉ?
ち:勝てるよぉ?
涼ちゃんに挑発されて腕相撲やり出す2人。なんというフリーダム\(^o^)/

涼:弱いっ!こいつ左も弱いっ!!
ち:まけちゃったぁー
涼:実演したんですけどね!3秒でした!
嬉しそお(^ω^)


きゃわきゃわ週間終わっちゃったー。結構素が出てますな。
特に後半2日はお風呂トークやら自慢げな筋肉トークやら
涼ちゃん中学生だな~と再確認。w

来週は中島裕翔&知念侑李。
誰が出ても聴くけど(^ω^)れぽはやらねお

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



