この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定PT募集

2名様募集してます。

条件
ナイトかメイジ(ローグもいいですが、87↑っていますかね^^;
Lv87↑ ※PT平均Lv98!
IN率高い方{5時間以上・1日中大歓迎w
冒険好きな方

現在のメンバー
Lv104♂アコ2 ある
Lv103♂ナイト いっくん
Lv100♀メイジ まーたん
Lv100♀メイジ ありす(Lv57アコ)
Lv99 ♀アコ2 りの
Lv80 ♂ナイト おいたん
※7/26現在

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

ガキもおっさんも仲良く遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
基本狩場別ですが、たまに一緒に狩ったりしてます。
冒険行こうというノリになった時
INしていたらほぼ強制で連れていかれます(違
全員課金ばりばりしています。
【固定PT】です。絶対抜けてはいけない訳ではないですが
いつも居なくなっているような人はご遠慮願います。
抜けてもちゃんと戻ってきてくださいd(´∀`*)ネッ!!
あと、ブログに画像載っちゃいますけど、それでもいい方でb
名前載せたくなかったら伏せますが、
一緒に行動してたらばればれです(ノ∀`)
PTお試し期間作りますので気軽にどうぞ。

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

興味のある方ここにコメントorアリス♪に1:1よろです。
コメントの場合、管理人のみで構いません。
その際、そちらのゼネピック内のID・Lv・IN時間(時間帯)も言ってね。
条件に合わない等でお断りする事があるかもですがご了承を┌○

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ


※また新しく書くのでこちらの記事での募集は終わりにします。
やほー☆
画像うp掲示板から例の某ブログ行ったら
内容やばいって感じ・・・
逆におもしろかった(・∀・)
掲示板から来た人はなぜかリンクに強制的に入れられてたw
cir○usとかリンクされてたし(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/06/27 09:55 ] [ 編集 ]
*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

PT入ってくれる人いるかな・・・|´ェ`)

部品・ギア等は↑にも書いてますが、
持ってない方はみんなで協力して揃えますので必ず3個になると思います+.ヾ(´▽`o)ノ。+.゚

PT全員、In率がかなり高いですょ( *´ノェ`)コチョーリ

すごぃ楽しいPTなので、興味がある方はぜひお願いします。+(*-ω人)+。


私は100超えても狩るかも・・・(ぇ
[ 2006/06/27 11:16 ] [ 編集 ]
情報流出確定メール来たぁぁぁ。のかな。
お客様のメールアドレスが流出しましたって書いてあるんだけど、普通に読んだらお客様はあたしのことだけども、不特定多数のこと言ってるようにも見える。。。まぁきっと確定なんだろな。Orz w

登録用アドだからいんだけど、迷惑メールいっぱい来るようになったらうざぃわぁ。

てか一個前の記事にコメントしたけど見てなさそなのでここでもお願い。PT紹介文、採用してくれるにしてもまだ載せないどいてーm(_ _)m w
[ 2006/06/27 11:42 ] [ 編集 ]
>★しょう★さん
アリスは先に2ちゃんで見っけたけどねぇ。
真ん中キャラださ
あーいうところは大体ログアウトしてから行くけど(ノ∀`) ンププ
かなりリンク増えてるね。アクセスも伸びてるし・・w
ちなみにメンテ中だからかウチも伸びてるわぁ(n‘∀‘)η

-----

メンテしている訳は個人データが流出したらしぃね。29万7805件てw
ところでログイン障害、強制落としも
ちゃんと直しているのかしらね?^^^^^^
メンテが長くなるのはしょうがないかもしれないけど
それなりにちゃんと対応してくれないと。。
てかもう対応したなら鯖開けてもよくない?w
この間も課金アイテムしっかり消費してるんだよねぇ。リアルマネーだょ。
まぁ流出データもそこまで重要なものでもないけどね
登録してあるメルアドなんかほとんど使ってないし
チャットログなんかアフォな事しか言ってな(ぁ
ハンゲTOPから消えてるしね。ゼネw
ぁーもう運営逝(ry

-----

これ追加で書いたまま放置してたらコメ増えてるw

>梨乃さん
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
ぇ・・(´゚д゚`)
100超えても狩るのおおおおお!!!??w

>かめ子さん
知ってる人のうち誰かは絶対流出してるだろね
前のもちゃんと見てるので大丈夫よーb
[ 2006/06/27 11:50 ] [ 編集 ]
こ、固定パーチーいいなぁ(*´ェ`*)
一応半固定PT入ってる身ですけどねw
でも
スカウターだからどの道入れねーヽ(*´Д`)ノ
※Lvも足りてませんww
[ 2006/06/27 18:59 ] [ 編集 ]
いいかしら?(*´ェ`*)
ログ系列入れようと思ったけどすぱっと却下されました。w
ログ・スカで87超えてる人とか普通いなぃか(;´Д`A ```
[ 2006/06/27 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



