この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座布団一枚!

昨日は全力疾走して筋肉イタタス^o^ 遅刻アッー

しょこ・・・やけ食いはあとで後悔するぞ(^ω^;)(;^ω^)
でもなぁーこれ・・・無理してネガ更新するより一言断って休止したほうが(´・ω・`)
今回の対応はちょっとガッカリすなぁ。事務所も気利かないよねー。
まぁ落ちた後はまた強くなるんだぜ!“自分の明日なら自分で作ろう”だろ?(^ω^)

続きは涼&ちぃコンビの
HS7UP24&25日レビュー。

24日
ち:ボンジョルノ~平成7の知念侑李でーす
涼:ボンジョルノ~山田涼介でーす
涼:いいのかなぁボンジョルノでぇ
甘ーい声だなぁ

ち:挨拶っぽいから言ってみた!どこの国?フランス?イタリー?ワカンネー!
涼:知念語なこれ!知念の国の知念語だ
涼ちゃんうまい(`・ω・´)ボンジョルノ~

Hey! Say! letter
ち:“私は山田涼介君が大好きな中3です”・・・めんどくせ
涼:やる気起こせもうちょっと。ありがとうございまーす!
ち:えへへ ボクも大好きでーす!
涼:ありがとぉ
さりげなく告ってるw

ち:“山田君に質問があります。山田君はホラー系の顔をしていますがwww”
涼:え!?何ホラー系!?
ち:ウソ“ホラー系の本が好きなのに、どうして怖い話は苦手なんですか?”カッコ笑いエヘヘ!
涼:びっくりしたマジで書いてあるのかと思ったし!!ハハww
ちょっとちぃwwwおたよりいぢっちゃらめぇwwww

涼:怖い漫画は大丈夫なんですねぇ。
ち:なんで?なんで?
涼:物体が見えてるから。話って想像すればするほど膨らむわけよ。
   俺は想像力豊かだから?その・・・膨らむんだわ!
ち:膨らむの?おなかが?ふーん
涼:ちが・・なんていうか・・・妄想が
ち:妄想がねww
涼:想像が!
想像力豊かな涼ちゃんって。妄想いうなしw

ち:今度お化け屋敷行こお
涼:だから無理ー!
ち:いーじゃん!ボクがいるって!
涼:絶対頼りになんないもん知念。可愛い顔しちゃってさ
ち:手引っ張っていってやるよ!お前を地獄に連れて行ってやるってさ
なんて可愛いやり取り(*´д`*)ハァハァ

涼:“平成7の皆さんこんばんは。私は知念侑李君が大好きな中学2年生です”
ち:いいな響き響き!・・・投げ捨てんなよ!大事な!だいz
涼:・・るせーんだよバァカ!!1
ちゃっかりやり返してる(^ω^)

涼:“今挑戦したいことは何ですか?私は知念君の得意なアクロバットに挑戦したいです”
涼:挑戦したいこと?スキューバダイビング。
ち:へー怖くないの?
涼:うん。
ち:溺れそうで怖くない?
涼:うん。
ち:魅惑の恋に溺れたぁあ~い♪
涼:知念侑李で「アジアの夜」でした。
いきなり熱唱ktkr。ちぃでもありかも(n‘∀‘)η

ち:ボクはね普通にスカイダイビングやってみたい。バンジージャンプとか
涼:逆だね。毎週土曜夜9時から・・・やってたもんね
めっさ宣伝口調~

ち:ボク見ててやりたくて・・・ほんっっとに・・・ブザマだ。
涼:それなんだっけ
ち:ヘヘ高杉東一!山ちゃんのやってる役の!
   あの!すごいなんていうの?得意な言葉みたいな!?
この嬉しそうにテンパってるのが可愛いねちぃは(*´д`*)

涼:アクロバットのコツいっといてあげれば?勇気があれば何でもできる!!
ち:やらないほうがいいよー怪我したら責任取れないよー
涼:知念は特別です!俺やったんですよ知念の真似してね
    頭から思いっきり刺さったから・・5回くらい・・・アハッ
ち:でも死なないっていう不死身ですから・・・まぁそのうち死ぬでしょうけど
後ろでキツイ毒舌がww

ち:じゃあ今度ね、声だけでスカイダイビングをお届けできたらなと。
涼:今やっちゃえよ
ち:ウアーーーーーー はい、番組ではね・・ 

ち:ということで、今回のお相手は、平成7の、知念侑李ダァアアアアア
涼:山田涼介でしtッバボッボババ・・・
またしてもちぃは女の子口調。そういうイメージついちゃうよっ


25日
ち:こ~ん ば~ん わぁ~平成7の知念侑李です
涼:こ~ん ば~ん はぁ~山田涼介です
今日もちぃの挨拶を真似する涼ちゃん。

今日もプチ情報を仕入れてくるちぃ ※決して書いてはないそうで^o^
ち:1ヵ月後クリスマスですよ
涼:クリスマス?!冬だよ!いいねぇ~雪だよ。
雪だよの言い方がキュンキュン(*´ω`*)

ち:11月も今週で終わりですよ。ボクの誕生日、30日にあるんすよ
涼:まじでえ!おめでとお!みんなで祝ってあげよお!
ちゃっかり誕生日アピールなちぃ。

涼:・・・ヘイ!!!!!1
ち:あ!聞こえた聞こえたハッピーバースデートゥーユーって聞こえたすっごい嬉しかった!!
ありすも送りましたわv(死

ち:でクリスマスといったら何を食べますか?
涼:ケーキは食べます
ち:へーケーキ食べるんだ。景気が良くなるようにと
涼:うまいっ!!座布団一枚!山田君!ハイ~かしこまりました!
ちょっとちぃ・・・w てかあんたもうまいよ涼ちゃん。

Hey! Say! Words
ち:まずは、涼介にやってもらいます
何気に呼び捨てなちぃ。

放課後風に
涼:今日部活あったけん、疲れたー!
涼・ち:今日部活あったけん
ち:ここ何けん? 滋賀けん! YO~! YO!YO~!!
涼:YO!緒方けーん! あダメだwww今のはないことに。顔が赤くなってきましたw
ジョイマン風?涼ちゃん風のガーデンでも見てるのかYO(゜ω゜)神木きゅんだし

ち:広島~?じゃあアンガールズもそうやって言うんだね。
ちぃさん、Perfumeのほうが全国区じゃないかい(;^ω^)

ち:そうけーん・・・ぁ、あのねけーん?・・・今日ねけーん・・・けんけんけんしたけーん!
涼:おっけけーん?これ知念けーん?
ち:涼けーん
ち:この現場でけーん、事件けんが起こったけーん
さりげなくオヤジギャグを混ぜ込んでるけん。

北の国から風に
ち:まだりゅうたろうがたべてるでしょーが・・?
元ネタわかんなくて棒なちぃ。

涼:まだ龍太郎が食べてるでしょうがー!ってことですよね。俺よく知ってるー!
ち:まだ龍太郎がしょうがを食べてるでしょうが!!
ちぃ調子いいな

バスガイド調に
涼:左側に見えますのが、わが国誇る、マウンテンFujiでございます。
涼:どこ!国!?
ち:マウンテンFujiって富士山だよぉ~!そんなことも分かんないのかなぁー?!
嬉しそうなちぃのS発言に苦笑いの涼。

ち:なんかすごい遠くからさ、誰かがめっちゃ山ちゃん貶してたけど大丈夫?
涼:おめーだよ!!
小悪魔炸裂(*´д`*)

涼:“バスガイドって7の皆さんとは無縁だと思うので”だそうですよ。確かに無縁だわ。
ち:塩入ってねーわ むえんだわ
涼:お前もう今日強烈だな
強烈だわ・・・

ち:あっどいうまにお別れの時間だべ
涼:そうだべな これ、方言だべ
ち:番組では皆様からのお便りをお待ちしておりまぁすっ☆
涼:あてさきはっ!ゆーびんばんごー ry
終わりまでコロコロキャラ変えてる2人。ちぃも役者だな。

あと2日分書かなきゃー(`・ω・´)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



