この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師失格?!恋のおまじない

スクラップ・ティーチャー7話感想。

視聴率は11.5%
安定してるね~。よかったよかった


この学校やっと掃除してるー。ずっとゴミだらけで気になってた(ノ∀`)

滝先生が塾の講師に乗り換えようかと求人誌を見ていると
杉『ヤンクミみたいに生徒と心の汗を流したいんでしょ!?』 ヤンクミゆうなw

久坂『先生一緒に帰ろうよ』
高杉『帰りましょ』
滝『・・・意外な展開』 確かに高杉が帰りましょうなんて意外ー。
途中で岬君とまりやチャンを目撃。今回はこの2人が付き合っている話。

岬君が暴力を振るったと問題になる。でも滝先生にはだんだん心を開く。
滝『キャンプファイヤーの前でオリオン座を見たカップルは結ばれるんだって♪』
高杉『実に少女趣味だなぁw』 ここのニヤニヤから真顔に戻るところがイイ
滝『ただし3日間一緒に星を見ないとダメなんだって』
高杉・岬『あほらし』 ハモったw

みんなでキャンプの計画。
久坂『キャンプファイヤーと言えば歌もあるよね』
高杉『歌?定番ソングといえば“燃えろよ燃えろ”だ
    フランス民謡に、日本の歌詞をー・・・』 語ってるのカワユス
久坂『どんなの?ちょっと歌ってみてよ!』
合唱部員『あ!いや・・・歌はやめよう?そうじゃないと高杉君・・・』
久坂『・・・そうなの?』
高杉『・・・コクコク』 聞きたかったなぁ~
ここで地震テロ流れたのが残念。

フォークダンスの練習。
高須『はい、男女ペアになってー』
男女でとか、ただの“はい、二人組み作ってー”よりレベルたけぇ。
おのおの組んでいき、あぶれていく高杉。とそこへ
土屋『特別に、高杉君でもいいよ♪
・・・アーーーーーーーッ!!!1 てか先週振られたんじゃ(゚Д゚≡゚Д゚)

ここなんで滝×高須じゃないんだろ。久坂も杉先生とラブラブでいいのに。
土屋『高杉君うまいねー』 目がおびえてる高杉wwwww
何気に終了と同時に手を拭き拭きしてる高杉カワユスwwwwww
ひゅーひゅーされるまりあチャンを見て
高杉『くだらんw』
久坂『とかなんとか言っちゃってーホントは羨ましいんだろ?コノコノー』
高杉『ヘッ・・・ハイどいてー』 久坂と高杉仲よすなぁ

岬君がフルボッコにされ警察沙汰に。滝先生は、岬君を信じることが出来ない。
岬『綺麗事ばっかり言いやがって・・・最低だよ
ちょ・・・大事なシーンなのに棒すぎて吹いたwwwwwwww(;∀;)

絶対結婚してやる!と意気込んでる滝先生。
高杉『あなたの結論は、お見合いですか?』
滝『あたしだってその気になれば結婚相手の一人や二人ぃ』
高杉『じゃ僭越ですが、お見合いで恥をかかないように、模擬テストでもしてみますか?』
なぜ模擬テスト。そしてなぜそれに乗る。

3人着物コスプレktkr!!1 みんなカッコイイヨイイヨー
お茶を点ててる吉田が女にしか見えない。
入江はやっと目立ってるかも・・・扇子で痺れた足をしばくなんてSダワァ(*´д`*)
そしてこれは入江が一番似合ってるな。やっぱ黒髪じゃないとね~。

高杉『生徒の信頼を裏切った罪は大きいと言わざるを得ない。
    そんなことにも気づけないものから何も学ぶことはない。分かりますね?』
滝『ブザマだ』 ああぁ高杉のブザマだ取っちゃらめぇ><

キャンプ当日、やはり現れない岬君。杉先生がつれてこようとするが
久坂『先生!俺が行くよ!先生達は公園で待ってて。
    俺のこと信じて、待ってて。んじゃ ・・・ウォォオオオ!!』 杉先生がやるよりいいわぁ

面接を断ってきた滝先生と久坂が岬君を見つける。でごくせんの流れ。そこに・・・
3人『僭越ですが!!!』 揃えてキター
高杉『そんな乗りかたしてたらせっかくのバイクが壊れちゃいますよぉ』
ちんぴら『なんだお前ら』
入江『正義の味方!』 戦隊ポーズ(`・д・´ノ)o
吉田『なんちゃって♪』 片足上がってて萌えた。絶対狙ってるだろwww
高杉があっかんべーで挑発。ちゃんとはじけててここ好きー。

今回またしても吉田はアクロバット披露。チレイなバク転だこと!
高杉は殴り飛ばすやら、素手でバイクと対抗。入江は何だっけ
追い詰められる3人。向かってくる車へと走り出し・・・
ジャンプで飛び越えたwwwwwねーよwwwwwwwww
でちんぴらがちびって終了。なぜか船でキャンプに戻り、でめたしでめたし。

杉『久坂ありがとな、高杉も入江も吉田も』
高杉『あんたに礼を言われる筋合いはない』
滝『素直じゃないね~』 またツンデレなんだからっ

夜はキャンプファイヤー。
土屋『こーゆーのも楽しいね!高杉君』 完全に怯えている高杉。゚+。(;∀;)゚+。゚
最後のこっそり見てる人は松尾てんてー??

次回予告・・・でもないお知らせ。4人並んできゃわきゃわ。
ラストに一人特殊メイクするとか。wktk
来週おやすみして、再来週かぁ。2週間もさみしすなぁ
まだ予告でてないしHPも更新されてないから次の内容分かんないけど。


・・・

oi
みす
おい
今回も話進んでないじゃまいか糞脚本
おい
紀伊店のか

個人的に、滝先生はフィーチャーされずに
転校生の活躍を見て再生するのかと思ってたのに。これじゃどの先生も同じで残念。
あとは松尾てんてーがラスボスで・・・校長もあるの?
ってあと2回しかないのに!転校生の回ないと謎すぎるぞこのドラマ。
まぁ待つのみですけど(´・ω・`)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



