この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼&ちぃラジオ

HS7UP12、13日分レビュー。
10、11日は前記事

11月12日 お悩み相談
ちぃ:こんばんわぁ~ヘイセイ7のちねんゆぅりでーすLOVE
涼:コンバンハ。岡本圭人デス。
ちぃ:違う違う
涼:山田涼介ですw
ちぃの言い方が小悪魔。確信犯だなっ

ちぃ:今回はまじめなトーンでお送りするあのコーナーです。
涼:最後まで聴いてください
ここ異様にカッコイイボイス(*´д`*)ハァハァ

悩み相談
ちぃ:ヘイセイジャンプの皆さん、こんばんみ~!
涼:こんばんみ~!
ちぃ:私は山田涼介くんが好きな中学3年生でsもうやめたーやめたー
涼:知念落ち込むなぁー読んであげてー
ちぃ:はぁぃ
読んであげての声が、たしなめてる感じで好き。
何よりおたより読んでるちぃが完全女の子。・・・ですかぁ?とかが(^ω^;)(;^ω^)
いびきはおっさんみたいだけどw

ちぃ:親子はね、言葉じゃないんだよ
涼:なんだよ
ちぃ:山ちゃんカッコイー!
涼:まぁ・・・頑張れ
またもやイケメンボイス。決めるところは決めてくれますね。


11月13日 キーワードトーク
ちぃ:今日は茨城県民の日だよ~思いつくものあるかな?
涼:つ、く、ば、え、きすぷれす
ちぃ:読みすぎー
TX久しぶりに聞いた。ぶっちゃけ運賃高くね?

好きな教科は?
ちぃ:体育?体が勉強するからね。山ちゃんは?
涼:理科の実験とかね。ジュースん中にドライアイスちょくちょくいれてくの
ちぃ:炭酸になるとか?
涼:あ!お前知ってるのかこのやろう!
ちぃ:なんとなく予想がつくもんだよー
涼:だよー!じゃいっか。ふふっ
ちょっと危ない発言デターヨ

涼・ちぃ:まぁ・・そんぐらいかなー・・・ねー
ちぃ:てへっ☆
涼:てへっ☆
ちょwwww萌え死ぬからぁぁぁぁ

大野くんについて
ちぃ:大野くんね、いいよいいよ!みんなで・・フゥー
涼:かっこいいよね
ちぃ:一緒に踊りたいよボクだって歌いたいよ
涼:でもかけあいとかしたじゃん雑誌で
ちぃ:ふふふーん
涼:満面の笑み見せられても届かないよ
でもちぃの顔が目に浮かぶぜ。思いっきりヲタ目線なちぃw

ちぃ:あーあ、ボクもさー海外のツアーにつれてってくれたら良かったのに
涼:嵐じゃないじゃん!
ちぃ:嵐feat.知念侑李っていうのないの?
涼:ふぃーちゃりんぐ・・w お前面白いなw
ちぃ:大野くんボクの夢だから
おたよりじゃないけど、ありすも大野くん前より注目するようになったな。
もしかしてちぃの影響かっ!?

曲はBON BON。突然なぜこれが(゚Д゚≡゚Д゚)


二人ともSキャラだからずけずけ言っちゃってますなw
妙にテンション高くて楽しそう。仲いいおね。
どちらかと言うとちぃのほうがテンションおかしいが(;^ω^)
ほんとにもうキャッキャしてる彼女みたいd・・これって腐ってる?
んでちぃは結構話流すなぁ。若干振り回されてる涼ちゃんに萌えるわけだが。
あとところどころ入る小悪魔がもうね・・・。自分の可愛さを分かってるなコイツっ

涼ちゃんは何か独特だよね語尾とか。
声が低いはずなのに、にゃは~って感じの甘い声っていうの?
まじめなところはちゃんとセクスィーボイスだし。
二人の声ハモってるのもなんか好きお。

このコンビ最強だな。
来週は誰かしら(^ω^)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



