この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー1周年&ラジオ

あー更新しそびれてまんた

1年前の今日、11月14日は・・・
Hey! Say! JUMPのUltra Music Power発売日!
CDデビュー1周年おめでとぉ

1年前におめでとうって言えてたらなぁ。゚+。(;∀;)゚+。゚
・・・って定期的に言うよねー。
だってほんとにくやしいんだもん。キモイのは承知です。
そのうちオクでCD買いそうだわ

今週涼ちゃん当番だったからラジオレビューでもしおっかな
って聴きながら発言打ってたらものすごい長さになった・・・

11月10日 山田涼介に7つの質問
涼:ボク達の出てるスクール革命ー・・じゃなくって・・・
涼・ちぃ:スクラップティーチャーね
そこ間違うなw

ちぃ:質問素直に答えてね
涼:俺は素直だよっ
ここの言い方が可愛いっ

質問
ちぃ:生年月日は?
涼:1993年5月9日生まれです

ちぃ:星座は?
涼:便座 ←  ・・おうし座ね

ちぃ:血液型は?
涼:B型です
ちぃ:自己中心的な

ちぃ:趣味は?
涼:犬の空と遊ぶ
ちぃ:今度ボクも混ぜてね
涼:俺、犬としてみてる知念

ちぃ:特技は?
涼:特技ないですね~
ちぃ:あるじゃん女形やったりぃ

ちぃ:長所は?
涼:よく喋る

ちぃ:逆に短所は?
涼:うるさすぎる
ちぃ:ふーん
涼:ウァァア・・・

質問簡単に書いたけど
ちぃがわざわざしとやか女子っぽく言うのな。

トーク
涼:空何歳かわかんないの
うちのモモは換算すると43歳だからおっさんすなぁ。
って空たんの話題出されるとモモのことになってしまうw

ちぃ:特技はすごい笑顔持ってんじゃんホラ笑顔笑顔ー
涼:(^ω^)・・あははははー・・・よしっ
この小さいよしっがツボ。
そして最後のバイバァイに激萌え。アマーイ


11月11日 涼ちゃんの素顔ちぃ:今日は何の日か知ってますか!?
涼:鮭。
ちぃ:そこ知らないって言ってよー!
涼:書いてあるもん
ちぃ:言っちゃだめだよー!
ちぃ:鮭はね、魚に圭人の圭で十一十一になるからね
たとえがさすが~。

質問
ちぃ:ハマってることは?
涼:散歩?

ちぃ:好きな食べ物は?
涼・ちぃ:いちごなすです!

ちぃ:嫌いな食べ物は?
涼・ちぃ:トマトねヴぁねヴぁ系全部です!
涼:一人で言わせてもらうと嬉しいなー
ちぃは涼ちゃんのこと把握してるねw

ちぃ:好きな遊園地の乗り物は?
涼:遊園地苦手だなー高所ky
ちぃ:高所恐怖症って言おうとしたでしょ

ちぃ:好きな言葉は?
涼:なんだろ
ちぃ:ブザマだ
涼:いいね~うまいね~

ちぃ:寝る前にすることは?
涼:ぼけ~っとする

ちぃ:好きな虫は?
涼:アリとか好きだよ

トーク
ちぃ:今度遊園地一緒に行こ!
ちぃ:怖~いジェットコースタとかぁ~怖~いお化け屋敷とかぁ~
涼:どうせお前が泣くんだろ?
ちぃ:泣かねぇよ!
S発言モユルス

12日、13日は別記事にしまんた

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



