この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は勝ち組 お局教師に喝

TU→YU、モバイルデビュー
光おめでとうw食べて当たる先行配信とかうめぇ。
オリジナル楽曲「そばにいるよ」ラブバラードだってーw
そばにいるよ・・・蕎麦・・・煮るよ・・・

さてスクラップ・ティーチャー5話感想。
野球50分も延長でじらされっぱなし。

そのおかげもあってか視聴率は13.3%
最高記録!!さらに月9をも余裕で超えている。
あーでも来週はタッキーと被るし、びみょんかも。てか告知せずってなんなの
しゃばけの日はこっち休みだから安心だけど。休んでほしくないけどね。

滝先生の服自体が幼稚園児コスじゃね?

高杉『うんっ♪とでも言うと思ったかぁ?』 さっそくデター!
久坂『すっかり、俺達ともだちぃ~・・・なわけ・・ないかー・・・』
せつねぇー。でも憎めないかわゆさが滲んでるぜ。

高杉『ぁあ・・手伝ってやるがよい苦笑い
もうね、ネタキャラ板についてきたみたいね。しょんぼり顔たまんねぇッス。

ぁ・・・ありすも現在ジャージにちょんまげ・・・サーセンorz
しっかしガビーンって久々に聞いたお。

『男と男が禁断の恋に落ちるのvv』・・・801ktkr
高杉・・・その格好アウアウ。
てか半年間ありすもこんなだったけど(^ω^;)(;^ω^)客観的にみるとやはり終わってる
そいえば入江のコスプレキャラって高杉に取られてるな/(^o^)\これはこれでいいけど
あー!先週拝めなかった高杉様のジャージ姿!やっぱ似合うv
久坂のもーいや~ん♪にテラモヘ(*´д`*)

リピってて気づいたけど、高杉が収集車止める前
吉田がぶつかってる時点で二人2階から眺めてるのに降りてくるの超ハエー。

滝&杉先生が抱き合ってるのを、高須先生止めてるってことは・・・
校長wwwwwww読む前に気づくだろwwwwww
久坂はいつもいるけど奴は一体・・・一緒に描いてるし。

ヘリ再びキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
と思ったらチャリかっ飛ばす高杉。車飛び越えてるし(゚Д゚≡゚Д゚)
キッっと止めて下を見るところがカコイイ
サックを入江にパスしてスケボーで向かう・・・バーローwwwww
今度は吉田にパス・・・ってえええ超人すぎるアクロバット(  д ) ゚ ゚
YOUこれをマンガにしちゃいなよwwwwwwwwww
ちなみにマンガの内容茄子だった。

ここで吉田の本気モードkt
吉田ちょんまげのままでいい事言わないでぇ。
高杉が赤いピンヒールを置いて手を差し出す・・・なんか(*´д`*)ハァハァ
ここで『僭越ですが』きたー・・・あれ?『ブザマだ』は?

見た後おもわず記事に書いたけど
吉田ベレー帽超かわいいいいいいいい

ぁ、ここで『ブザマです』変えてきたー。
って杉先生も『ブザマだ』使ってる。いいとことっちゃらめぇ><
でも切り返していくようになって、杉先生成長してるってことおね。
これって最終的に生徒再生もあるのかな。今回で心の動きあったし。
一応吉田は杉に心を許したことになるよね?

ところで豪徳寺先生の改心シーンなかったけど、やりっぱでいいのかお?
あと吉田の足首痛めてる伏線はなんだった?

高杉は実はいい奴すなぁ。
掃除手伝うし収集車止めるしチャリ飛ばすし。

次回予告
タゲはジョン崎田・・・って居たっけ^o^
久坂が生徒会長に立候補。・・・入江のターンこないの?(´;ω;`)
推薦人が高杉と、あのいがぐり君ということは・・・wktk
今度は瑞貴ちゃん?がスポット当たるみたいね。こっちは入江と吉田らしい。

そして高杉コスはレスキュー隊。またもや奇妙なセレクト。
上地Blogに崖っぷち写メがあったけどこの話かな?

来週も楽しみ~

さて、今日はラジオ聴かなくっちゃv

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



