この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての共同作業

今週のラジオは山田涼介&知念侑李!!
やっとかー。楽しみすなぁ~

雑誌レビュー

Wink up
涼ちゃん女の子みたいなの!ありすのストライクゾーンキマシタ。
『うってこいやぁ!』は確かに『かかってこいやぁ!』だと思い込んでたw
でも決してかつぜつ悪くないよね!・・・
あれ・・・かつぜつ?(なぜか変換できない
とふとググったらMyPCのIMEが古いのか。滑舌滑舌っと。

セルフシャッターだからか、みんなかわゆい顔が撮れてますね(゜ω゜)
ちぃ&大ちゃんもすっごいラブラブでモユルス

スクティリポ
集合写真でちぃがしてるのって・・・
トゥットゥルーじゃない!?だおね??w
と変なところでテンションうpっトゥットゥルー(゜ω゜)

こぼれ
薮ギャルが普通に居そうで困る。(n‘3‘*)←即興で作成。
ちぃ『これが、ボクと大ちゃんの初めての共同作業だね。゚+.(・∀・)゚+.゚』
ちょっとちょっと、読んでて吹いたよw

Jrの紹介みたいなんで“憧れの先輩は?”の問いに
13名中、山田の名が5つも・・・スゲー

duet
ピンナップいい感じ。
特にちぃの袖から覗く手! ←え
絶対領域
こっ・・・この絶対領域具合・・・手の置き方・・・完璧。
あ・・でも涼ちゃんの顔に折り目・・・^o^

大ちゃんと二人きゃわわ~!!
しかも涼ちゃん→大ちゃんにラブラブv
この髪型一番似合ってるね(^ω^)
どの写真もナチュラルな感じで好きー。

月刊平成ジャンプ
大ちゃんと何やら遊んでる。小悪魔スマイル炸裂でヤラレタLOVE

ヤマダス
今回はカンフー。何着ても似合うんだぜ。
えええ、剣道シーンすっぴんなのか。
びっくりしたー。全然お美しいよねぇ

POTATO
1年前と比べるとやっぱどこか違うよね~
全体的にキリっとイケメソになりまんたな(^ω^)前もカワユスだけどね
涼ちゃんがお笑いに走らなくてよかった。w

TVstation(だっけ?
の連載でピョコっと顔出してるのも萌えた。

ついでにsaitaとかいう雑誌も探したけどないー
セブン&アイ出版ってことはセブンイレブンにあると踏んだのに/(^o^)\アレー
まぁ見たらほしくなっちゃうしね・・・。


今回はちぃがありすの心を持ってた気がw
涼ちゃんも本当に女の子みたいで激しく萌エタ。

[ 2008/11/09 20:19 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



