この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブ遠足

きゃめ子が知らない1次の人と海賊ぶっこむらしいので
(みんな51以下なのにベイクク倒す気満々('A`))
ハム起動してついていきました
1次つっても大半はサブ子らしいけどね
20060624113136.png
2次のつおい人についていったら船倉ついたよ。
ここまでほとんど何もしていない気が。まぁいいけど

さらにくっついて船倉はいったら(インビ&インアウトで完璧w
ベイククデテルヨー
・・・
2次のつおい方々が倒してしまいました_| ̄|○

なので骨っ子と戯れ
20060624113856.png
ベイククについてはログだけうp

少し見えてますが、きゃめ子。。骨叩いてるよw
ハムでもタイマンなら骨っ子に勝てそうです。
・・遊んでいたら画面端でクレリックがうろちょろ・・
ん?その後ろに骨・・・
ってこっちにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
みんな即散らばり、アリスはインアウト
火薬庫に非難。みんな無事だったようで(;´Д`A ```

このクレリック、名前表示してなかったので
擦られる時まで分からなかったのですが例によって
t○yですた( ゚∀゚)・∴.
なんでいつもアリスが行くところにt○yいるんだよヽ(`Д´)ノ
てかこの雑魚1次集団に骨を必死こいてトレインしてきたのに
殺せなかったので悔しいだろうなw(・∀・)ニヤニヤ

MPKいたら話にならないので、カバルツに行く事に
行くまでは省略で

20060624115019.png
ついて早々1浮き。
被ダメが300オーバーで3,4回攻撃されたら逝きますb(
ニグレックが見つからず、メインで図書館行こうと言う話も出ましたが
きゃめるは課金具合でINできないらしく、前衛いないので断念。
ここ(カバ2F)本体ならもうちょいでアイス完全一撃ですが
こうやって行くのも、いつもよりドキドキして楽しいよねー。

20060624115511.png
きゃめ子。絶対おかめないほうがいいいいいい
外すとかなり瑠緒に見えるけどw


冒険行く前の事・・

緊急メンテが入るので某ナイトが
大富豪しようと言ってきたので参加(・∀・)

20060624120112.jpg
ID微妙に隠し(ノ∀`)
きゃめの(´・д・`)バーカ

20060624120320.jpg
これフリーズ中。。
なんか突然固まるようで・・・この後結局ゼネに戻ったんだけどね
タスクバーとか見えてるけどキニシナイw

結局、富豪にはなれたけど大富豪になれなかった。゚(ぅд´゚)。
全体的にみたらアリス弱かった気がする。゚(ぅд´゚)。
気がするだけだょ。゚(ぅд´゚)。
今日もあたし準主役っ!!つまりヒロイン!!
きゃめ子かゎぃぃ!!とみんなの心の叫びが聞こえてきます。ぽっ。おかめは、可愛いすぎて中の人が我慢できなくなった時の自主規制です。(死w  アコきゃめ子のPT冒険かなりおもしいこと発見!!サブっ子冒険企画してーちょ!!

話は変わるけどハムありすとbyebyeした後、にっちゃんが【男・魔らんどせるガチャ】をやりたい!!やりたい!!とだだをこねて聞かないので仕方なく4個買ってあげました。黒と黄色と黄色でました。ランドセル率高っ!!w でも青でないょ!!なんで?!なんでだぁぁ?!らんどせるガチャに5000円程つっこんでます。戦果-黒黒赤黄黄黄bbb(もう黄色よりはイエローシグナル欲しいです。。。)
[ 2006/06/24 13:45 ] [ 編集 ]
大富豪。8回中7回大富豪。1回富豪。
アリスとおいたん相手にならんすー。w
[ 2006/06/24 13:47 ] [ 編集 ]
>まぁどっちもきゃめるさん
そこに痛い人がいるよママン。
ぁ。サブ子冒険ね。いつかノリで行く事になるでしょう

にっちゃもガチャ病かかってるじゃん。。
ぇwランドセルですぎwwww
もうきゃめ青ランド出なくていいよ(ぁ
黒と赤、計3つとかユルセネーw

大富豪なりすぎー
相手にならんとかぃぅなぁm9っ`Д´)
今度あるも混ぜてしてみたら? ・・強いらしぃぉ|д゚)w
[ 2006/06/24 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



