この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオタイトル決定!

ここ数日ですっかり寒くなりまんたね。
クリスマスまだ早いと思ってたけど、気にしてみると
もうツリー飾ってたり、そういうCMやってるんだね(;^ω^)ハエー

そういえば、日刊でJUMP連載始まったらしいけどマンドクセ。
小学○年生とかも無視ってるからいーや(ぁ
まぁネタバレみてると
冷蔵庫見るのが好きとかやっぱ変人っすね涼介さん・・・w

いろいろレビュー。

CDTV
紹介されるまでの間は何??w
でも前髪いぢいぢしたりしてる涼ちゃんキャワ(*´д`*)
白い衣装だー。
のわりに涼ちゃんスマートに見えたからよかったよかった。
一番いのちゃんが似合ってるかもー(^ω^)王子様っぽいね
気になった点は・・・
高木さんのモサモサが白に映えて目につく/(^o^)\
同じくノースリの大ちゃんはそんな目立たないよね。いいよね ←

昭和x平成
頭なでなで萌えるわぁ。もちろん、4人が(ノ∀`)
八嶋さんがちぃに、
ドラマ終わるまでに絶対チューしてやる!とか(^ω^;)(;^ω^)確かに可愛いけどっ

歌はまたまた全員シャドボ。うーん、スクール革命歌ってほしいのに。
これを歌うきゃわな涼ちゃんが見たいのぉぉおおお><来週くるかなぁ?
また4人制服シャツ。他麺背景と同化してて南無。


そしてやっとラジオのタイトル決まったねー。
ありすはめんどくさいんで送ってないけど。

Hey!Say!7 UltraPower

( ^ω^)・・・結局ウルトラセブンみたいな。
なんかMusicついてないと違和感w

てか・・・
涼ちゃんは一体いつでるのかしら(´・ω・`)
きっと忙しいんらね~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



