この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最弱ランナー 涙のゴール

スクラップ・ティーチャー4話感想。
今週も15分野球の延長くらった・3・

本編
いつの間に仲良しクラスなんだぜ?
杉ちゃ~んの後にさりげなく『久坂も早く来て!』
これは溶け込んできてるのかね(^ω^)
しかし合唱部の高杉は表情が半端なく情けねぇ/(^o^)\

吉田と入江は協力的になってきまんたね
入江『ありがたく受け止めろよ』
のモーションが若干寒いけど、萌えるぜー!!
でも高杉のジャージ姿も拝みたかったなぁ(´・ω・`)

猛烈にキーボードを叩く教頭先生が電車男のあの人に被る件。
高杉『目的のためには手段を選ばない、か
うひょおおちょークールなんですけどv

『だから、どこへ?』の久坂がきゃわ

字幕まで出て完全クイズ番組化しとう(^ω^;)(;^ω^)2人とも字が・・・
ここから高杉語録。
僭越ですが・・・恥を知れ!
『本当にそう思っているのなら、俺の眼を見て言ってくださいよ
『あなたは犯罪者だ』 『男の嫉妬は醜い』 『ブザマだ
9話終わったら全てのブザマだを集めて聴いてみたい。はい変人。

マラソン大会
さぁて今週の超展開は? ←サザエさん風

警 察 k t k r
どうみても税金の無駄遣い。

高杉は白バイのサイドカーに乗って登場。
・・・涼ちゃんとヘルメットの相性て悪いおなー。しかもグラサンm9(^Д^)プギャー
吉田と入江はパトカーで護送されてるかの如く。この図苦手すよぉ・・
吉田『目的のためには手段を選ばずって・・・
入江『高杉のためにある言葉だよなぁ・・・
権力握ってるのは高杉ってことか。
髪をかきあげる高杉はかっこよろしいですNE!

感動のゴール(笑)
全員ハンカチがバンダナサイズとかねーよwwwwwww
ネクタイ結んだほうが自然かつ手っ取り早くないか。

今になって気づいたが、髪の毛赤い子とかいるのね。
涼のチャパといい、最近の中学は寛大すなぁ。ありすが言うことじゃないけd
怪我してる設定なのに胴上げとか・・・
ところでイエーイしてる中に悪3人入ってるような。・・・あれ?改心フラグ?
久坂のエアありがとーはいい芝居しとう。

忙しい高杉君はまたオチなのねんw
『でも・・・このまま歌うわけにはいかないですしぃ・・・』
なんという声の頼りのなさ^o^ ギャップやべぇ
合唱部はドアップが楽しめるのでいいすなぁ。情けない顔だけどw

次回予告。
おっ、マンガフェスタとな。マラソンよりいいぞー(^ω^)
滝先生の格好は一体・・・
高杉『吉田!情に流されるんじゃない』 怖いっす
次は吉田が1人やる気になる感じかな?2人が睨んでるし。
高杉『うんっ! とでも言うと思ったかぁ?』
うんっ!に萌えた瞬間・・・( ;∀;)
吉田のベレー帽も見ものすなぁ(*´д`*)


やっと3人が別行動してまんたね。なぜか安心。
杉先生の演技が今までよりウザくなかった気がする。
今回体張ってなかったからか。

ぁーはやく松尾てんてーが転校生にいぢめられる展開が見たいお><

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



