この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノセントな佇まい

はっぴーはろーうぃーんいぇあーハロウィンのかぼちゃ
かぼちゃそっちのけで焼きいも食っておりますありすです。

原宿行ったらBGMでシャドボ流れまくってたお(^ω^)
この地に来てもジャニショに行く勇気なんてさらさらないチキンですが
本屋にて、例の +act. mini を捜索。
聞いたことない雑誌だから、頑張って探そうとしたら
ふつーにアイドル誌コーナーに積まれておりまんた・3・

読んでみて、これは是非ほしぃっ!!11


・・・お値段990YEN(税込み)

( ゚д゚ )

・・・


・・・買ったけど。
あたしゃこんな糞高い雑誌買ったの初めてだよ!!
他に手を伸ばす余裕なんてないのでこれだけですが。
いやー、すっかり本屋の常連になってしまいまんたなぁ。

あぁil||li_| ̄|○ il||li と あぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚ で揺れ動きながら帰宅。どうみても不審者。


基本的にもったいないから関係ないところも読む人なんですが
これ文字多くてむずk(死
写真ページと分かれてるから見渡す限り文字がびっちりで・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こんなの読まないから疲れるんだぜ。


+act. mini 感想。

ほんと 俳優・山田涼介 って感じっっ
衣装が制服だけどー。お、オーラでてます・・・。

吸い込まれてしまいそうな瞳、端正な顔立ち、
そして何よりそのイノセントな佇まいが見る者を魅了してやまない山田涼介。

この表現っすごいっまさにそうなんですよっ!!

『この子何かあるのかな?』
そうそう、そう思って蓋を開けたら何ともきゃわいい子でした(ノ∀`)

・いろいろなキャラクターを演じたい
クールもぴったりだけど、
ぜひ様々な表情を魅せていただきたいですね(^ω^)

・撮影の前日からセリフを覚える
これびっくりした。よく覚えられるなぁ。

・山田涼介としてではなく、役としてみてほしい
なんかプロっぽいこと言っとう(゜ω゜)
でもそうだよねぇ。ドラマの中にいるのは山田涼介ではないもんね。

・ヤンキー役は一回やってみたい
ごくせんktkr

・段々と自分をコントロールしていきたい
そう、あせらないで着実に成長して
いい俳優さんになってほしいすよぉー。

この雑誌は永久保存(´ー`)
まさにPricelessっと・・・

あたいプライスレス
山田涼介のプライスレス
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


こんなものまで萌え仕様になるとは。
ありすは欲望にまみれた素顔がPricelessだそうでm9(^Д^)プギャー

[ 2008/10/31 12:53 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)
大丈夫、だいじょーぶ。
σ(・ω・*)が買ってる雑誌とか、普通に1冊1k越えるのばっかだwww
[ 2008/10/31 14:49 ] [ 編集 ]
>FERISさん
mjsk
上には上があるのね(゚Д゚≡゚Д゚)
[ 2008/11/01 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



