この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙の奇跡

Mステみた。

後半きもい

JUMP
スクティ組制服で登場は予想外(  д ) ゚ ゚ 他局だよねぇ?w
6人の衣装はどっかでみた代物。これ好きじゃないんだ・・・ 理由:派手だから
いっそみんな制服着れば全力で萌えてあげるのにね。
そいで前髪ドラマ仕様じゃない!これでドラマ出たら・・・凄くカワイイのにっ

トップなんでトークなし。歌。
かまわ~ない~の涼イイ(*´д`*)
間奏でジャケット脱ぎ。若干もたもたしてて萌えた(ノ∀`)
ジャケないほうがいい感じだぁvv

2番から健人くん達3人とJr出現。どう見ても番宣ですほんとうにry
これ画面は賑やかだけど、どこに視線向けようか困ってる間に終了^o^
6人背景化してる
でもスイーツ(笑)が騒いでるよりいいよね。
今回は全体的なダンス見れた(^ω^)

シャドボMステランキングも1位。
福山トークの座り中、竹内アナの頭でずっとちぃ隠れてたけど
曲紹介で大ちゃんとちぃが顔出してドウゾしててカワユス。
ちぃはSCANDALの時もドウゾしてたーv
どうでもいいけど実況スレ落ちてキャプゲットできなかった。

しょこ
ぐわし多いな。トゥットゥルーやれお。
ミニステもトークも黄金コンビと聖子ネ申の話。しょうこきもいよしょうこ

歌はまた生だった。ぱくぱくしとけばいいのにねぇ ←
しょこが生の場合、こっちが緊張するんだよぉ。でも続く世界よりうまか(^ω^)
最後ピアノおかしくね?楽器できないから分からんが。

そーいえばこの間デイリー4位じゃーんって書いたけど
続く世界ウィークリーが5位だったから比較対象じゃないよね/(^o^)\サーセン
でMステランキングは10位。なんだおもっとあげとけお(#^ω^)AKB推しかお
福山トークでずっとしょこ映ってたけど出っ歯だったωωω

SCANDAL 出てたから見学。
顔初めてみたら普通だねぇ。ドラムが一番かわいいね横顔が。
しかし調べたらヴォーカル20歳らしい・・・なぜ制服?
で歌詞改めて知ると過激だった。


そしてしょことJUMPの絡みはなし!・・デスヨネー
OPは涼・ゆーと・しょこで並んでた。
そして座りはしょこ・ゆーと・涼。 ・・・ごめんゆーと、凄く邪魔
でもしょこの座りトークの時




涼 ち ゃ ん が し よ う こ を 見 つ め て い る

キ モ ス ト ー ク を 聞 い て 微 笑 ん で い る



自分と目が合うより(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
これぞ宇宙の奇跡!!!まりがたき幸せ永久保存あああああああああ11111
基地外ですいません

今日はスクティらい(^ω^)みろお

[ 2008/10/25 01:47 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



