この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中のシャドーボーイ

真夜中のシャドーボーイ感想。激しくネタバレ。

ちなみに通常盤も買う予定だったけど
悩んだ挙句、初回のみ購入\(^o^)/
ごめんねJUMP君!

真夜中のシャドーボーイ
書きすぎて今更ないんですが。
しいて言えばダンスもうちょっとあってたらいいのにねw
高画質になった奴らに殺されまくってます^p^

スクール革命
これも別に記事にしちゃったし。
とりあえず大好き。

メイキング
先に言っとく。長い。
これでも抜粋して書いてます><

ジャケット撮影
涼『ぉはよっ』 ハイ一瞬にして脂肪。
ウエットティッシュで被害者でてるのにやってる涼バカス(ノ∀`)
コップもあほすぎるwww中3にもなってやるなwwww
ゆーとスタイルいいよなぁほんと。龍太郎も成長の余地あるからいいけど
ありすさん人生史上最高に太ももぷよってやばいっすどうでもいいね^o^
ちぃ・大『とゆーことで、知念と有岡でした~ばいばい~』

PV撮影
大『俺のストロングウィザード号で』 厨二(ノ∀`)
うおーちくしょー!の流れ吹いた
高木さんの走りが女に見えてしまった。靴コツコツいってるので更にアア
ちぃウトウトしてるのきゃわああああvvv
ここだけ見てると天使なのに変顔するからもぉ><

16:20あたりから涼ちゃんオンステージ。当然全部萌え。
涼『これ別人だ、これちげぇ俺じゃねーもん』
うん、全然違うよね君は\(^o^)/
ロックポーズやってる!! ※DAIGO
大ちゃんの寝顔ギャアアアア 薮くんって分かってるなぁ。
涼『おまへら!あの夕日に向かって走ろぅ!』 ヤンクミktkr

大:イエーイ自分じゃネクタイしめれねぇぜ
涼:ダサい高2だよあけーYO!
このラップ無駄に好き。

今度はちぃがロックポーズ。たしかにぃ~やってしまうんだなこれはw
高『有岡くんに足の長さ合わせよ♪』
大『聞こえたぞ!・・並ばね。こっちこないで』 ツンツン萌えv
圭人wwwwコケとうwwwwwwww
最後の涼のダンスキャワvvvv
袖から手のちょい出しフェチなありすを狙ってるだろ! ←
終わり方いいね。こーゆーの好きよぉ。

何気に初回買うの初だけど大満足でございます。
やっぱ実態はまだまだガキだという。それでも許されるふしぎ!
しかししょこに比べると時間ずいぶん長いのね。10人分かっ

見てない人用。
なぜかFullじゃないけどメイキング動画
そのうちちゃんとうpくると思われます。

シングルデイリー1位
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
福山強いと思ったけど指数全然違うのね。
初動20万くらいいくかな!?

これも最後にイラスト。
イラストだしシルエットだし⊂(^ω^)⊃セフセフってことで
シャドーボーイ

文字打つの疲れた
暇人マンセー

[ 2008/10/23 11:04 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。