この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万引きの罰!教師の罪!!

夜、ブログ管理画面エラーで入れなかった(#^ω^)

志村どうぶつ園とスクラップティーチャー2話感想。
長文になってしまいまんた><

志村どうぶつ園。
この子達と動物の絡みって・・・画面上がかわゆすぎるんですが。

ゆーとはぬこ抱っこv ぬこじゃらし持っててきゃわわわー
涼ちゃんはナマケモノ飼いたいとか(^ω^;)(;^ω^)売ってるの?
くすぐったい涼ちゃんきゃわああああああvvvv
大ちゃんはハリネズミ持ってるぅぅうう
エサ持ってきた時のみんなの反応カワユス(*´д`*)虫好きゆーとだけフツーに対応ww
ダチョウ見た時の涼ちゃんがターンしながら大ちゃんのとこに行くのがツボ。
部屋に入る時、見切れてるけどさりげなーく大ちゃんがアヤカちゃんに
先どうぞってやってるのがね、いいよ。そういうの好感度あがるわぁ(^ω^)
最後にちぃが抱いてるのってマルチの子犬!?
その一瞬だけでも激萌えなんだが。もっと見せてよソコーっっ!!

これはいい目の保養になった(*´ω`*)もっとこういう企画かもn


そしてスクティ。
の前に突Q ←略してみた
てかQとか付けてもらっちゃうと探Qをイメージしてしまうんですが(ノ∀`)
このコーナーは脇役の開拓なんですかね。見ますけど

本編。そろそろ役名で書くか。
あいつらすげー!・・・と思いきや、いたって普通の中学生だった。
吉田(ちぃ)は園芸部。
大きくな~れがおせんさんのおいしくな~れに聞こえた\(^o^)/
入江(大ちゃん)は料理研究部。
調味料入れてもらってたら自分の味じゃねええwwてかキャーってアイドルかっw
高杉(涼ちゃん)はコーラス部。
歌期待したらテラ音痴wwwwwwww吹いたwwwwwwwwwww

今回は生徒の一人が万引きしたからどうのこうの。そんな年頃もあるさ ←え
さいりちゃんって14ヶ月に出てた子かぁ。でも声さらにやばくなっててカワイソウ・・
てへっ☆が声に激しくあわねぇ/(^o^)\連発ヤメテー
さらっと上地が貧乏太郎の宣伝してる件。
てか昨日記事で『セレブと大貧民』って書いちゃってた。おぼえられねー

生徒の分際で反省文書けとか高杉さんおかしいっす><
でも涼ちゃんちゃんと役に入ってますね( ^ω^)
滝先生が吉田におっぱい触っていいよと気合いれてるが
吉田逃走wwwwwちぃの表情ナイスwwwww
何気に忘れ物を取りに来た高杉さんが可愛いです><
不良に絡まれるさいりちゃんと久坂(ゆーと)。ごくせんのにほひが・・・
高須先生をサッカーでフルボッコにする高杉。サッカー見せたいだけなきgゴホッゲホ

ついに倉庫。こうゆーのって倉庫なのかな!?倉庫なんだねえ!!
杉先生からヤンクミの名があああ!!いっちゃらめぇ>><<<<<<
杉先生あっさりフルボッコ。そこへ通りすがりの中学生登場wwwwwwwww
胸糞わりぃんだよ!1の涼&大にキュンキュンv
格闘シーンもかっこいいっす。でも今思えばヤンクミさんは上手だったんだなぁ^o^
ぽかんとしているゆーとの表情イイ!
そして吉田がついに確変wwwwwwwwwwwちょんまげ萌えwwwwwww
無駄にアクロバット披露。ヲタとしては無駄じゃないですけど!
そんなこんなでかっこよく不良倒し、高須先生再生し、めでたしめでたし。

3話予告。
裏サイト(笑)A組の大魔王(苦笑)
なんでそんな厨二病内容ばっかり持ってこれるんスか><マジ最高ッス><
3人モテモテフラグ立ってますが涼ちゃんスマイル見れそうな予感(*´д`*)
そろそろコスプレクルー?

公式BBSの書き込みすらカッコイイカワイイばかりでワロタ。
内容なんてどうでもいいですよねー^^^^^^

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



