この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ初披露

Mステ見ましたよぉ~

OPゆーとがハイッ!っていうから喋るのかと思いきや涼ちゃんが持ってったw
いきものがかりと高木さん&薮くんの絡みで
新人アナが薮くんのとこで手のひら見てるのが気になった^o^あがっとう
涼ちゃんが根本(こんぽん)を(ねもと)と読んでしまったとか言う話。
誰も気づかないって(ノ∀`)おいおい

衣装はスクティ組4人が赤基調であとのみんなが黒。・・・正直黒がイイデスヨネ(ぁ
ありすってついメインの派手衣装より
一歩後ろの衣装がイイナーと思っちゃう。地味な性格が出てるのか\(^o^)/
前髪は下ろしててかわゆ。今まであんまり分かんなかったけど、
みんなと並ぶと髪の毛茶色だなぁと今更。

曲。涼介さん終始怖い顔して踊ってらっしゃいますw
いやかっこつけてんだけどさーwww

PVだと一瞬だったチェリーポーズ大量収穫。
そっちじゃないチェリー の横目!
名前を呼ばれて の大ちゃんの手が綺麗 ←
サビ前の顔の横で手スライドさせてるのカコイイ!
涼とゆーとのツートップで踊ると思ってたけど、涼先頭なのね。
薮くんソロの時の周りに集まってる感じがいい~
シャドウはビシッとかっこよーく。
何気にその後の大ちゃんが涼ちゃんを上回りそうな勢いでギガントイケメン

さわげー!
でスイーツ達登場。いらんよ
こーゆーひとらは振り付け覚えていくのだろうか・・・もうしてるしww
あー2番のチェリーのほうがいいかも
傷つけずに~はすごーく鋭い目ですが^o^
この手先の使い方がうまいんだなぁ
最後決まったのにいえーいって感じになっとう(^ω^;)(;^ω^)アレ


披露後ですが
タモさんとアナの後ろという涼席に座ってるのに
ジャケット脱いでるじゃん!しかも横に置いてるし/(^o^)\
どうせ汗かいたんだろうけどさ~w
さりげないところで着実に態度でかくなってるよこのお方は・・・。

気になっちゃうんだけど
いのおちゃんとか一瞬しかアップなくてなんかさぁ(´;ω;`)もっと見たいよね!?
涼ちゃんだけでなく、JUMP全体にも染まってきた今日この頃 ←
平等なんて不可能だけど、差が激しすぎるのもどうかと思うんだぜ?


なんだかんだいいつつもニヤニヤしてるわけですが
来週もJUMP出るし!
し か も
テロップに中川翔子って出てるしーーーーーっ!!1
ギャアアアアアアアアアアアア共演だあああああああああうれしすなぁ111
って乱舞してるのありすくらいだと思うけど(^ω^;)(;^ω^)本人達もお互い興味なさそう
でももしかしてよよよよこに座っちゃったりしたらどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして今日はスクティだお!
今からでも間に合う~のが15時からあるので見てない人はちぇきv

[ 2008/10/18 02:51 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



