この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりしていってね!!!

スクラップ・ティーチャー1話視聴率 12.6%
1桁かもとヒヤヒヤしてたけど、意外と取れたのね( ^ω^)
2話でかくんと逝かないことを願いたい。

平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----
=【25%】======================================
20.10|20.1|--.-P|CX*木22|風のガーデン
=【20%】======================================
=【15%】======================================
12.60|12.6|--.-P|NTV土21|スクラップ・ティーチャー~教師再生~
11.40|11.4|--.-P|TBS土20|ブラッディ・マンデイ

=【10%】======================================
*8.75|*7.1|-3.3P|CX*土23|ROOM OF KING
*8.30|*8.3|--.-P|NTV水22|OLにっぽん
*5.60|*4.1|-3.0P|NTV木24|夢をかなえるゾウ

--.--|--.-|--.-P|EX_金23|サラリーマン金太郎(wait)
--.--|--.-|--.-P|CX*火21|セレブと貧乏太郎
--.--|--.-|--.-P|NTV火22|オー!マイ・ガール!!
--.--|--.-|--.-P|CX*火22|チーム・バチスタの栄光
--.--|--.-|--.-P|EX_木21|小児救命
--.--|--.-|--.-P|EX_金21|ギラギラ
--.--|--.-|--.-P|TBS金22|流星の絆
--.--|--.-|--.-P|TBS日21|SCANDAL
--.--|--.-|--.-P|CX*月21|イノセント・ラヴ


何気にブラッディ弱っっ
録画したのすっかり見忘れとう(^ω^;)(;^ω^)つまんないの?

ちなみにJUMP、Mステ2週連続らすぃ。わーい
でもゆあしどの時みたいにライブ形式とかはスイーツ達の声うざいからいやよぉ^o^笑


見つけた瞬間即クリックしてた
1日50アクセスに満たないブログを
毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ
(アフォBlog様)
まさにうちなんだぜ?
Xeneブログだった頃はもっとあった気がするけどな!! ←いらない見栄張ってみる
宣伝もしてないし、やっぱりカテゴリをひとつに絞らないと
誰しもありすと趣味完全一致するわけじゃないしね~(゜ω゜)言い訳言い訳

25 : 不法入国者(愛知県) :2008/10/11(土) 03:19:32.26 (p)ID:Uy8rfaS2(5)
でも誰かが見てくれてっるってなんか幸せ

まいしてるお☆


[ 2008/10/14 11:38 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
うちのBlogなんて10人きてるかどうかですがなにか?
まぁ身内しか読めないからしょうがないけど/(^o^)\
(時々メンヘラ記事書くから公開なんてとてもできないおwww)

Blogなんてやっぱり自己満足だし好きに書けばおkだと思いますわ★
ジャニとかは興味ないから分からないけど、でも瑠様の熱狂的な内容を見ると何故か嬉しくなるお><!

きっと更新し続けたらアクセス数が序々に増えていくと思うから体を壊さないペースで頑張るの!1


あ、それと壁紙MOEi-175
けど記事が邪魔で見えにくいから、できれば壁紙のURL載せてほしー\(^o^)/
[ 2008/10/14 20:05 ] [ 編集 ]
>葉月さん
アーッ!
わたくしもマニアックなの意味不だけど
梨さまのブログ毎日楽しみにしてるお(^ω^)
なんか書くとスッキリしてストレス解消^p^

ありがとうなのv
糞絵だけど次の記事に載せてみましたわ><
[ 2008/10/15 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



