この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビっ子マンセー

昨日猛烈にテレビにかじりついてたありすの醜態うp
なぜか見たい番組凝縮されててテレビ離れられなかったぜ(ヽ´ω`)


ズムサタ
出てきたときの再生巻物から紙がぺろっと離れたのがもうね/(^o^)\吹いた
そして山田APめっさ上目線wwwww
前出てたからAPなんだよねぇ。あのころは忙しかったのでちら見でしたが^p^
4人『いつも綺麗な報道フロアの馬場さん!?』
馬場アナかなり嬉しそうwwwそりゃ嬉しいさねぇ。
こんなこといわれたらニュース読んでる場合じゃないんだぜ!1

メレンゲ
はじめて見たが、奇妙な組み合わせの出演者達。
まだニコニコ話聞いてるだけで許される時期おねぇ(*´ω`*)
ちぃは華麗にバク宙披露。さすがですわん
で涼ちゃんは・・・モノマネ/(^o^)\
ボビーと山ピーらしいんですが・・・(^ω^;)(;^ω^)かわいいから許す
ボビーは普通に似てる気が。でもイメージ的に封印しませうwww

その後弾丸でしょこ補充して
明日に備えてイケパラをしっかり予習。ついに最終回まりがたやまりがたや
と思ったけど見たような気がするシーンがちらちら。
あれ・・・?自分見たっけ(^ω^;)(;^ω^)記憶力マヂヤベー

スクティ番宣
結構可愛い映像あって充実(^ω^)癒された
なんかの雑誌にもあったけど3人で腕相撲しててきゃわわ
剣道シーンも笑顔きゃわきゃわvv

Hi!平成も一応流して
志村どうぶつ園でペンペン見学。
ブラッディは録画したけど気力ないから後回し

突然ティーチャーQ
たぶん足立梨花と田中あさみに問題出されたけど忘れた。
顔どっちがどっちか分からん^o^
ここで流れてるのが スクール革命 だそう。
ダウンコはしてないからまだ知らないんだけど、可愛いらしい。
びみょーに聴いた感じ、こっちドラマ主題歌にすればよくね?
やっぱりシャドボは合ってないかとwwwww
ちなみにスクティ放映中にシャドボCM初見。
涼ちゃんのシャドウアップがあったのでCMでも生殺しですNE☆
真夜中のシャドーボーイ CM2
2パターン。

スクティ本編。これは別記事にて(゜ω゜)
ルムキンのあたりは記憶なし。話分からんくなったぅああ

さて・・・今日はイケパラSPか・・・

[ 2008/10/12 20:48 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



