この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またアコライト

きゃめ子が萌えアコになると言うことなので
別垢サブで駆けつけますた。
20060621082104.jpg
おk!羽ばっちこーい!!1

20060621082117.jpg
あれ。もうアコなってるよ?
てか花咲きまくってるよ?

転職の瞬間のSSが1枚もないwなんでだー
SSボタン連打してたのに

花は・・このSS撮ったPCだとSS処理するときのソフトが違うので
それの機能でこんなのあったから花で名前を消してみようという
可愛らしい発想です。可愛くない?そうですか。

やっぱ他人の羽の瞬間撮るのってむずいよね!
・・・

この後きゃめ子が突如落ちてしまったのですが
あとで聞いたら回線きれた?よくわかんね。
まぁ復旧に時間がかかったそうです。

その後はいろいろ喋ってたー。
アリスの脳内にきゃめるは毛が濃いと記憶されますた。ぷw


あとあとあとー
PT紹介の画像をつけようと思うのですがどうでしょう?
試しにアリス画像をはってみました。プロフの下です
もうちょっとキャラ大きくすれば良かった

それとこのブログ3000HITしてました
自分は3001を踏みました。くそw
・・たまにいつもの半分位、訪問数が増量する謎

きてくれる人ありがとうです!!!
アリスさんとアリスさんのブログをこれからもよろしくです!1
今日はあたしが主役ねっ!!ありす良い子良い子してあげるーw

突如落ちたのは、無線LANのIPアドレス??が取得できんくなってネット接続できんくなって、でも設定いじくるのアンインストしちゃったから自分のPCじゃ出来なくて、ママンのPCから設定変更してどうにかこうにか無線LAN復旧してネット接続できますた。お祝いに来てくれてた人、急に落ちちゃってごめすー。m(_ _)m

ありすの脳内にインプットされたらしい独り言は無視してってきゃめ男が言ってたょー!!

てかてかー。固定PTの紹介いいなああああああああ。いいなああああ。いいなああああああああ。番外編とか過去の人とかでないかなああああああああ。w
[ 2006/06/21 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちゎ(o´∀`)ノ゙
改めてアコ転職ヽ(*'ー')ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
花すごい咲いてますね(;A・ω・)・・・
あの後、メインに戻ろうとしたんですけどいつの間にか寝てました(ノ∀`;)
まだ昨日も今日のノルマも達成してないょー。・(つ′д`。)・。


でも書庫に遊びたぃの|ョ∀・)
[ 2006/06/21 17:41 ] [ 編集 ]
ぷりてーきゃめ子さん
主役だよ。いいでそー。

番外編とか過去の人・・まだPT分も準備してねーw


>梨乃さん
花すごいです。
また寝ちゃったのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

書○・・|∀・)
[ 2006/06/21 19:29 ] [ 編集 ]
アコオメデトー(* ̄∇ ̄)ノ
キャメさん久しぶりー♪
ところでキャメさん毛が濃いのか(・∀・)
これは予想外だw
キャメさんはハンサムでかっこいいと思ってたのに・・・(嘘

ところでマジカルクロック改ってどうやって作るんですかー??

かなりレアっすね・・・(マジ
[ 2006/06/21 23:09 ] [ 編集 ]
そこ。大きな声で言わないw
放っておいたら眉毛つながるんだってー。

改の作り方は
まずクロックをスーパーにして、ピカピカネジ適当個とゼンストを用意。
精錬するところに行って、杖にゼンストつけるみたく
スーパークロックを選択すると付けるものがゼンストからネジに変わる。
そのクロックとネジを精錬し、成功すれば改になる。
ネジの消費は運次第。
ゼンストは消費しないが、稀になくなるらしいから
精錬するときはゼンスト大量所持しないほうがいい。

説明しなくてもかなり情報流れてると思うのですがw
[ 2006/06/22 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



