この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイター登場

昨日も狩る気ゼロだったんですが
今日もゼロに近い状態でぼけーっとしておりました(

そこでいつか育てようと思ってた
3番目のサブゼニきどーう!!

Lv1のゼニでカバルツ2階までさくっと到着。

・・・きゃめるの護衛があったとかなかったとか
20060508004420.jpg


ちょうど空きがあったのでPTに入れ、
2.5倍装着。1匹倒すと。。。
20060508004720.jpg
一気にLv7キタコレ
途中でクレリックMPKerのt○yにぶっ殺されましたが
どこかいったので復活してLv31まで楽々v
Lv31になるまでで、アリスが得た経験値は6%弱w

※最近カバにもMPKきますのでご注意あれ


早速街にもどり、戦士ギルドへ(*´Д`)ハァハァ
20060508014051.jpg
転職ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちょっと無理してゼロマインへヽ(・∀・)ノ
20060508010236.jpg

20060508010305.jpg


この後寝落ちしちゃって。さっき起きた( ゚∀゚)・∴

ファイターできたという事は
全職揃ったのねーbbb
まぁぁのぉぉ。
女の子戦士の可愛い後輩ができたの!!
これから手取り足取り育ててあげようと思いまb
ハァハァ。
[ 2006/05/08 01:48 ] [ 編集 ]
>camel mild変態係長さん
そこー。ハァハァするなーm9っ`Д´)


・・・(*´Д`)ハァハァ
[ 2006/05/08 01:56 ] [ 編集 ]
なんだっ。結構ノリノリじゃんかっ!!

こういうの、好きなんだろ。ゲヘヘヘ。w

[ 2006/05/08 02:02 ] [ 編集 ]
>camel mildアポ係長
( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!

全然ノリノリじゃないです・・|ω・`)
こういうの好きとか。
とんでもございません(ぇ

こういう謎キャラ維持bbb
[ 2006/05/08 02:09 ] [ 編集 ]
女ファイタ♪
( ゚∀゚)=3ハフンハフン
[ 2006/05/08 21:20 ] [ 編集 ]
>某ファイタさん
お前もかw
[ 2006/05/09 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



