この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌ジャック

書くの遅いけど、雑誌いろいろ見てきたよぉー
なんてったって今週のTV誌ジャック状態のスクティ麺v
さらにヲタ誌も3誌中2つが表紙だしvv
全部買いそうになるありすさんでしたが、ジョンとduetで我慢^p^ ビンボーデース


ジョンはね、ほっぺでレモン挟んでてちょーきゃわなの!1微妙に前髪戻ってるし
対談内容はどれも似た感じだったけど
ガイドの戦隊風味な写真もなんか好き。

duetは悩んだけど全員の顔が整ってるので。
中身はマジモードとゆるモードの2パターン衣装。
みんなパジャマのほうが可愛くていい(*´ω`*)
山田さんちのくうちゃん・・・うちのモモも見習ってほしいぜ
ありすが戦っても遊んでるのと勘違いされます/(^o^)\

ドラマ座談会
楽しそうできゃわきゃわ。
大ちゃんがリアルスーパー中学生だとかw
実はありすと学年同じなのにねー。童顔うらやましい。
ありすなんか最近他人から見た年齢更新して、
アラサーに突入いたしました。゚+。(;∀;)゚+。゚さすがに全力否定した
てか最近どれ見ても大ちゃんがイケメンすぎて困るんですけどおおお

涼ちゃんへの質問で
目が悪かったけど戻ったとか。普通に羨ましすぎる。
なんと裏じゃんで高木さんがちぃにちゅーしてるしっ!激萌えええっ
涼ちゃんは筋肉アピールしすぎです^o^
ヤマダスは完全にコスプレメイン化w
女装切実にやってほしいっ!!
メイドと同類かもだが、メルヘンなひらひらのがいいなっっ!リボンとかつけちゃったりしてvvv
無理ならふつーに制服でもかなりいい(*´д`*)ハァハァ ←変態

他のは
Wink upのちぃとジュース飲んでるのきゃわっ
こういう髪型もたまにはいいおね(^ω^)遊園地っぽくない?
ぽてとのポートレートもそういう感じがしたー


でいよいよ今日の夜、スクティ始まっちゃうよ!?
昨日も番宣でズームインとリアルタイムにでてたねー。
ふと思ったけどこの子達、学校行く前と終わってから出てるんだね。えらいわぁ・・
そして今日もズムサタにでるっぽい?
他もいろいろでるし、ずっと日テレつけっぱにしとかないと(`・ω・´)
あ、でもイケパラ最終回の再放送があるからそっちも見ないとぉ(゜ω゜)明日SP

[ 2008/10/11 02:46 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



