この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンテイスト

ブログの背景やっとかいたー
1年半くらい同じだったかな(゜ω゜)
魔方陣消滅したから真っ白でちょっと寂しいかも?
しかしハロウィンだったらすぐ変えないといけないと気づいた時既に遅し。
ちなみにモデル遥瑠でございまーす。
縮小したらクオリティ下がった/(^o^)\

これ描くのに
SAIおわたから、ペンタブについてたソフトでやろうとしたら
色情報がバグってて描けたもんじゃなかった/(^o^)\
なのでPixiaでしたんですが
筆圧ONにすると先端がエアブラシみたいになってやだ。線画汚くて使えなす
なんかいいのないー?
あとびみょーにタイトルアイコン変えたり。いちごMOE


せっかくなんでブログに関連してサーチワード9月公開してみる。
なんかいつもより増して検索数多いのな。


殺人米
ダントツでこれ。もう事故米とか汚染米で定着しましたが・・・。
てか結局どーなったんだこれは。
とりあえず食べても即死はしないようです ←

この霧が晴れたら
ダイレクトに検索してもらえるとうれしす(^ω^)お気に入りにいれてね

芹沢×成瀬
確かにラブラブでしたが/(^o^)\
腐ネタにうってつけですNE☆

中島健人
写真しか見たことないからドラマみるべし。
↓気になる人結構いるようなのでプロフィール
雑誌情報
1994年3月13日生まれ
東京出身 A型 うお座
身長:170 体重:50
特技:ピアノ あだ名:なかじー
憧れの先輩:山田涼介 
先輩っつってもタメですよねー。
ドラマ組Jr3人(菊池風磨・高畑岬・中島健人)
でB.l.Shadowとかいうユニット結成したそーです。

その他どっか情報
身長:174(伸びた?)
憧れの先輩:赤西仁
入ったキッカケ:JUMPの春魂見て

体の描き方 萌 etc
一回ね・・・為にならない記事を書いたんだよね
誰かしら毎月引っ掛かってる人がおります。お気の毒に(え
アドバイスとしては
他の人の絵をじっくり観察するといいですわよ>< ここのは参考にしないように
地味に霧の描き方できちゃう人もいたりして、なんかすいません
うーん、黒背景にして薄い白で描いたり消したりすればいいと思います>< 描いたことないけど

t
なぜかいつもこれでくる人がいるんだよねー。これすっごい謎。
検索してもなかなか出てこないと思うんですが(^ω^;)(;^ω^)てか何を探したいの


ちなみに今月はまだ終わってませんが10月版

真夜中のシャドーボーイ pv etc
うん、これかなり書いたからなw
PVはようつべかニコ動で直接検索しましょう(゜ω゜)

こっち向いてよチェリー
シャドボ歌詞ですぅ
涼ちゃんパートですぅ

こっちじゃないチェリーとか真夜中のカーボーイpvとか
微妙に違ってる人もいますね(^ω^;)(;^ω^)

あとはいつもどーりネトゲ系検索でんた。

[ 2008/10/11 08:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)
アナログで下書きから、スキャナでとりこんで、フォトショで色塗りするのがいいと思うよ。
フォトショの機能はマジ神がかってるしww

ただ、冗談なしでめっさ高いって言うね・・・

後は、フリーや持ってるやつで慣れるしかないかとwww
[ 2008/10/12 04:59 ] [ 編集 ]
>FERISさん
そりゃぁ前からほしいですけどフォトショ・・・/(^o^)\
バグってたやつ再インスコしてみますかねぇ(´ω`)
[ 2008/10/12 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



