この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷つけずに愛したい

今日、日経平均株価1万割れで号外配ってた(゜ω゜)
てっきり緒方拳さんのほうかと思ったけど、もっと朝に配ってたのかしら。
景気悪くなるのもやぁねー。

うーん、何か書くことあったようななかったような。
現在 真夜中のシャドーボーイ を猛烈にリピっておりますらい。
んで昨日の何だっけは♪傷つけずに 愛したい~でした(ノ∀`)覚え悪
聴いてるだけなのに・・胸のtkmkが止まらない・・・っ(死

Hey!Say!JUMP - 真夜中のシャドーボーイ
早速ようつべに大量うpされております
ここに歌詞もフルに書いてありまんた( ^ω^)

踊ってるとこ早く見たいんo(*´д`*)o

自分のことながら、最近嘘みたいにJUMPのことばっかり書いてるなぁ。
前からここ見てる人からしたらどうでもよさげ/(^o^)\
でもさ?いっぱいメディアに出てくるんだもんv書かなきゃvv


そういえば追記。
スクラップ・ティーチャーのHP更新されてた。
キャストを見て、前に注目してた中島健人くんの役名が
美濃部健人だったから、一緒なんだあ~と思ってたのもつかの間
座席表をみたらほとんどの生徒が名字だけ変わってて下の名前が実名と同じな件www
名前覚えやすいようにかな(^ω^;)(;^ω^)たくさんいるから考えるのめんどくさかった?
ちなみに生徒役はティーンに人気()笑 なモデルさんとか多いらしーんだけど
まっったく分かりません^p^ファッション誌読まない

[ 2008/10/07 20:30 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



