この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書庫。

飽きないの?って感じですが
ここかグリ様くらいしか行くとこないですよ。。冒険

20060620193831.png
まぞってきましたよ前衛が

あるところを通りかかったら
1PTが全滅してたのですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しばらくそこにいると別PTが通りかかり
人だかりみたくなってしまったのですが、
20060620193853.jpg
その真ん中に赤クロック登場( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
即エナジー・メニス・デビルボイス・フレッシュドリームで止められ
クロックは一回も攻撃だせないまま撃沈w
スカでしたがねぇ・・


休憩中にさくっとやってしまいました。。
20060620193925.png
痛くないの?(ノ∀`)

これにはびびった。。
20060620193952.jpg
2体キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これフレッシュやめたらあぼーんですよ(::;゚;Д;゚;::)ハァハァ
1体だけ引っ張ってぬっころしましたがねw

上のSSでクロックにデビルボイス掛けてる人
20060620194011.jpg
シールドボイス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うちのPTログ2いない&狩場にログ2こないので
かけてもらうこと少なかったり(ノ´∀`*)


c⌒っ´・∀・)φ.....PTクロックメモ
部品3つ、ギア3つげと
この前の分とあわせてアリスが部品5つ、ギア3つ所持しています。

必要個数・順番・渡してない分
おっさん3
ある・・・1       
ありす・・1      
まーたん1         
梨乃・・・1       
はな・・・0 
いちさん0

なのでおっさんに部品2つ
後の3つは持っていない人達でじゃんけんということで。

 ※コンプリートまで後2個

ギアもおっさんに2つ
もうギアは足りていると思うのですが(はな除く)
もし足りない人いたら1つあまるので渡します。

結構あつまってるd(´∀`*)ネッ!!


それと↑とは別に、はなにもう1つ部品あげます
壊したらって言ってましたが。。渡しておきます
















アコ・ログで2次転職する大抵の人は3次を諦めてるって事だよね
諦めているって事はそんなに長くゲーム続けないもんね
実は前も似た事言っていたのではっきりしてと言ったら
20060620195519.png
だそうです。
PTには戻りませんってのは
『一時引退』らしいからPTに戻るのか聞いたの。
クロックはいりませんってのは
前にとったしょうの分の部品を渡そうとしたから。
でもチェリ鯖でやってるらしいb ※ID異なります

こうなる事、誰だってありえるもんね。
ナルシな元リーダーもクレになってこなくなったしね
いつも冒険で一緒に浮いてたきゃ○だって
あまりこなくなったもんね(ノ∀`)
梨○もそれっぽいことさらりと言っていたし(゚Д゚≡゚Д゚)
このゲーム。
Lv100なってもそのキャラでLv上げ続ける人滅多にいないだろうね
次の目標がないもんね。
引退かサブでもするか。。チャットだけとか。そんな感じ。。?
アリスは飽きるか閉鎖までやりますよ、サブでw
ゼネの一周年で3次や経験値・職業バランス(ないけど修正とかの
アップデートがきたらいいんですけどね。それか閉鎖とかw
どうでもいいイベントだけして現状維持とかはちょっとなぁ・・
長い?見難い?もう終わるから大丈夫よぉー


それと上で書いたはなにあげる部品。。そういう事です


|彡
ぬ。。。部品くれるのかヾ(*´∀`*)ノ
テスト前なんでしばらくINできません(・ω・*)
まぁママンの目を盗んで。。。(ry
まぁそゅことでb
部品はInしたときカモンょv
[ 2006/06/20 22:24 ] [ 編集 ]
ふんもぉ。しょうはチェリ鯖に移っちゃったのか。
浮くのはもれの信条です。無茶な冒険が一番楽しかったり!!でも、人数不足による戦力不足は浮いた後悲しすぎるから嫌。w

2人で赤クロック倒してた頃なつかしす。ぷかぷか浮いてたのー。w
[ 2006/06/20 23:38 ] [ 編集 ]
なんだかよくみかける名前がたくさんあったのでカキコしちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

σ(-ω-。`)もゼネ&イロイロなブログしてるから(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマw
[ 2006/06/21 00:31 ] [ 編集 ]
>hanaくそさん
テストか。了解でつ
INしたら部品渡すねー。
てかPT出たままだろハナw

>camel mildさん
しょう君は謎の行動が多いからね。プ
また遊べるヤツが減っちゃったーヽ(`Д´)ノ(ぁ
2人で赤クロックとか・・無謀でおもしかったぜw

>キングパーツさん
初コメありがとですー
このメンバよく見かけますか(ノ∀`) ンププ
( ノω)書庫よくいってるからかもw
こちらこそよろしくですb
[ 2006/06/21 06:04 ] [ 編集 ]
しょう君は謎の行動が多いからね。プ
ってなんだよー(・∀・)
また遊べるやつ減っちゃったーって。。。
俺3回ぐらいしかキャメと遊んでない気が(冒険
ガチャ買って二つとも装備が当たった上機嫌な人ですがね。
俺のブログ見てくれたらうれし・・・
[ 2006/06/21 23:18 ] [ 編集 ]
そこ突っ込んだら誰かばれるぞー(・∀・)

冒険は・・・キミ行かないじゃんw
ブログ見て欲しかったら宣伝しまくるのヾ(´∀`*)ノダー!!
ここ宣伝あまりしてない気がするけど(´・ω・`)ップ
[ 2006/06/22 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



