この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度も何度でも

今食事中ママンが突然、TVに涼ちゃん映ってるよ~って言うから
喉にご飯はいってむせて結局何言ってたか分からなかった/(^o^)\
明日のズームインにでも出るかなー。

さてラテールは影忍者王に会うクエが猛烈に経験値ウマーなのでやる事に。
その前にシナリオクエストが終わってないとダメらしい。

シナリオクエはピラミッドからなので
スフィンクスを殺されつつも殺し、なんか剣もらった(゜ω゜)わーい
剣

何回か死んでテンションが落ち目でしたが、次はゴシックルームへ。
これから起こる悲劇を、ありすはまだ知らないのであった・・・ ←ぇ

一回落ちてしまい仕切りなおしたりしつつ
なんとかレディ・バグを破り、パンドラ登場。
パンドラ
み・・・見えそうだよ(*´д`*)
なんて言ってる余裕はすでになく、死なないようにするのに必死。
え?攻撃?・・・した記憶がない。
シャンデリアの攻撃を耐えるのが一番安全・・・だとは思うんだが
そもそもPOTの回復が追いつかない罠/(^o^)\赤紫連打。青?攻撃してないからイラネWWWWWW

もう接続切りたい思いに駆られつつも
梨さまが頑張ってくださっているので殺される→生き返るのループを続行。
99.9%梨さまの力で倒していただき、影忍者王のクエに・・・

すでに意気消沈して倒れていたんだが
ここでやめると本末転倒なので、隼の城へ急いで行く事に。
明らかに場違いなところにクエしにいくもんだと思いつつ
赤文字の忍者(適正Lv110↑)を無視して城へ突撃。

・・・紫忍たんに手裏剣しゅっしゅされて死んじゃうお^^*
幾度と脂肪してどう考えても突破不可能なので
一度はもうやーめたと宣言したんですが ←へたれ
ここでついに課金POTを拝借(絶対返しますぅ><
梨さまが待っているから(´;ω;`)行かなきゃ(´;ω;`)

また何回か死んだものの廃ぱわーとわんわんの力で強行突破(`・ω・´)
なんとかたどり着いたのであった。ぜえぜえ

影忍者王
・・・いけ・・・めん・・・?

このクエで経験値50%増えてうめえwwwwwwwww
の予定でしたが、尋常じゃない死亡回数のため/(^o^)\

経験値推移
スフィンクス 38%→26%
ゴシック 35程度?→3%
隼の城 ?→12%
影忍者王 12%→58%

20回は確実に死んだ。足引っ張ってばかりですみませんでした/(^o^)\
たまにはいいよね・・・たまには・・・_| ̄|○
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



